人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜メルヘンスイーツ♪

横浜で。。。
打ち合わせがてら、山手234番館のお隣のステキなカフェでティータイム☆
白い建物で、メルヘンチックな居心地がよいステキな空間でした♪
横浜メルヘンスイーツ♪_d0152261_20285028.jpg

えの木てい でいただいたスイーツ♪
オレンジショコラ、だったかなぁ。。。
美味しかった~♪

そして。。。噂のキュートなエリゾン
横浜メルヘンスイーツ♪_d0152261_203749100.jpg


皆さんがとっかえひっかえ撮影して、大人気者、でした(笑)
本当に可愛くて食べるのもったいないくらいでしたね。
あ、私が注文したのではなかったのですが、一口いただきました^^
ご馳走さまでした~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2010-10-14 20:42 | スイーツ | Comments(12)
Commented by snatchshot at 2010-10-14 21:22
ひ、一口食べたいー(´゚∀゚`;)
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-14 23:16
おー、これうまそ。
これ食べたら、身につきそうだ・・・^^;
打ち合わせ、ちゃんとできましたか・・・。


Commented by yokko at 2010-10-15 00:36 x
かわいい~~☆
食べるのが勿体ぐらいの
かわいさね~♪

でも、食べちゃうけど・・ww

ケーキはモチロンだけど、
写真の撮り方が素敵です☆

素人な意見で申し訳ないのですが

「また、腕 あげましたね・・・」
的な感じ~♪~♪
Commented by bobo4195 at 2010-10-15 01:32
これは撮りたくなりますね~。
私も相方が息子が注文したものをローテーションしながら撮影してます・・・
息子にお腹すいたって怒られるんですよね、夢中で撮ってると(^^ゞ
Commented by farfarsideK at 2010-10-15 09:39

美味しそう。今、夕食の後に毎日運動していて,それなりに効果が出
ています。目指すは食べても太らない体質です。ケーキも好きなので
、食べても平気な体にしたいなー(^▽^;)

Commented by エルキチ at 2010-10-15 10:49 x
ジブリの映画に出てくるキャラみたい( ^o^)

ところでコレは頭から食べるの?
お尻から食べるの?
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:03
★ snatchshot さん
これ、本当に美味しかったですよ~^^
やっぱスイーツ好きです~~♪
スイーツは年中無休で受け入れます(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:04
★nagomuyoshiさん
しっかりと食べちゃったので、
もうすでに。。身についたかもww

打ち合わせ、それなりに~まぁ~おしゃべりも
たっぷりでしたが、できましたよ♪^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:05
★yokkoさん
嬉しいお言葉ありがとう~~~^^
いつも見てくれてるだけに、嬉しいです!

このエリゾンは、一口いただいたんだけど、
濃厚なチョコと生地が、美味しかったぁ~~~^^
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:07
★boboさん
スイーツもお料理も、boboさんは
食べる前にしっかりと撮影されていますよね^^
なるほど。。。やはり、息子くんからは
ブーイングだったり?
なんとな~くわかる気が・・・早く食べたいですものね^^

でも、このときは、みなさん写真に夢中で、
食べることよりも撮影でした(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:09
★ farfarsideK さん
夕食後に、毎日運動されているんですか?
すごいですね~!
継続してくださいね。きっと食べても太らない
代謝のいい体になると思いますよ~!
でも、無理なく、自分のペースで頑張ってくださいね^^

私は近頃食欲が減退せず・・・困ってます(>_<)
Commented by kyonshogo at 2010-10-15 21:09
★エルキチさん
かわいいキャラですよね~^^

これね、やはりこの日は、お尻からいただいてました!
私は、横から少し一口ちょうだいしたんですが。。。^^


<< ノビノビ~ちょっと休憩ニャン♪ 並んだ~並んだ~カモメさん♪i... >>