人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィン~前夜祭?!

ハロウィン~前夜祭?!_d0152261_20392858.jpg

明日はハロウィン~♪
気分は盛り上がってますよぉ~☆
本日、一足お先に楽しいひとときを過ごしました~♪

かぼちゃのオレンジ色って元気カラー、気分も↑しますよね^^
楽しい気持ちになるから、ハロウィンは大好き♪

台風、最接近中。。。ですが、
その割りに静かでちょっと不気味ですが、
何事もなく過ぎ去っていってくれますように。。。☆

明日は、ハロウィン本番です~^^
楽しいハロウィンを~~☆
by kyonshogo | 2010-10-30 20:50 | 季節もの | Comments(10)
Commented by minpal at 2010-10-31 00:22
ハロウィンの街の飾りも定番になったよね。
明日は高校2年の時の同窓会。
30年ぶり? 笑)
Commented by photomo018 at 2010-10-31 01:39
明日はハロウィン。
横浜も盛り上がりますよ〜!
姪っ子もお菓子をもらいに
走り回るようです。もちろん仮装をして。
台風が通過して良かった!
Commented by エルキチ at 2010-10-31 09:56 x
台風たいした影響も無く温帯低気圧に変わって
良かったね。

オイラはハロウィンよりもっと重要なイベント
があるのだ。
Commented by yokko at 2010-10-31 10:47 x
おはよ~~

オレンジってアタシはあまり持ってない色だけど
たしかに元気でるね~

オレンジのアロマもすごい効果あるよ~☆

台風もたいしたことなく過ぎていきました
時期はずれの台風。。まだくるのかしら・・・

今日もがんばっていこうね~
Commented by nagomuyoshi at 2010-10-31 20:58
オレンジくん、愛嬌のある顔してますね。
台風、そちらも静かでしたか・・・。
こちらも静かで、なーんだ・・・っていう感じでした。
何もなくて感謝です。

Commented by kyonshogo at 2010-11-01 00:49
★minちゃん
ハロウィン飾り、これは、随分前から
飾られてたのよ~^^
オレンジ色が元気でてくるよね!

高校2年生の同窓会?!
いいね~30年ぶりだと誰が誰か。。。なんてことには?(笑)
なかなか集まる機会ないから、楽しそうね~いいな^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-01 00:51
★すずさん
横浜のハロウィンは、本当に盛り上がりそうですね!
お菓子をもらいに仮装して回るなんて、
やはり異国情緒ある横浜だな~なんて思います♪
姪っ子ちゃんたくさんお菓子ゲットしたかしら~?^^

台風何事もなく通過でよかったですね!
Commented by kyonshogo at 2010-11-01 00:52
★エルキチさん
台風、関東は近いところを通過するので
かなり騒がれてただけに。。。
本当にホッとしました。

重要なイベント・・・ふふふ~密かに期待!
でもあれれ~だったのかしら(笑)
またゴチが遠のいたかね?^^;
Commented by kyonshogo at 2010-11-01 00:54
★yokkoさん
オレンジって不思議とビタミンカラーだからか
元気出る色よね~!
ハロウィンのお飾りを見るとワクワク元気でてくる~♪

アロマ、よさそうね♪癒されたい~☆

季節はずれの台風は・・・もうゴメンだけど・・・
何事もなく、よかったです~^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-01 00:55
★nagomuyoshiさん
オレンジ君、カボチャくんも、それぞれ面白いお顔していますよね^^
台風も静かに通過。。ホッとしました^^
そちらもでしたか?
よかったです~やれやれ^^


<< Happy Halloweee... ごちそうさま~♪そして雨降りま... >>