人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宮外苑銀杏並木の色づき具合は。。。

銀ブラ~の後、お天気も気持ちいいし、
そのまま外苑前下車。。。毎年黄葉を見に行っている
神宮外苑の銀杏並木の色づき具合を見に行ってきました~♪
神宮外苑銀杏並木の色づき具合は。。。_d0152261_1711259.jpg

銀杏祭りは、12日から始まるようですが、
まだ色づきは早いようでした。
ここ数日暖かいから、見ごろは少し遅いかもしれないですね。
神宮外苑銀杏並木の色づき具合は。。。_d0152261_17125195.jpg

写生している方々もたくさんいらっしゃいました^^

遠目に。。。ウエディングの方も!見えますか~?↓



神宮外苑銀杏並木の色づき具合は。。。_d0152261_17142072.jpg
神宮外苑銀杏並木の色づき具合は。。。_d0152261_17142964.jpg

ウエディング撮影のお2人、素敵なシチュエーションでいいですね♪

そして。。。カメラマンのおにーさんが。。。素敵でした♪(どこ見てるんだか?!^^;;;)
ま、美しいものは素晴らしいので、よしということで♪(笑)


色づいて黄色くなった頃にまた訪れてみたいと思います♪
ロマンチックな銀杏並木、大好きな場所です^^
by kyonshogo | 2010-11-07 17:20 | おでかけ | Comments(14)
Commented by moric at 2010-11-07 19:20 x
良いですね~!これから黄色に色づいていったらさらに綺麗でしょうね♪またの写真アップを楽しみにしてます!
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-07 22:30
いやいや、有名な銀杏並木。
楽しみですね。
で、
カメラマン、かっちょエエやないですか・・・^^;
まず目が行きましたよ。


Commented by tetsu at 2010-11-07 22:46 x
こんばんは!

クリスマスツリーの前にコレがありましたね~
表側から見ると、ちょっと黄色くなりかけてるように見えますが
中側からみると、まだ青々としているようですね。
ピークは今月下旬から12月上旬ってところかな~

ウエディング・・・
最近は札幌辺りでも色んな名所的な所で見かけるような気がします。
今の流行りなのかな~?
Commented by photomo018 at 2010-11-08 01:16
横浜もですが、黄葉するのは
もう少し先になりそうですね。
カメラマン、かっこいいですねw
私もそちらに注目してしまうかも。
Commented by farfarsideK at 2010-11-08 11:13

毎年秋になると、この神宮外苑あたりの銀杏並木がすごく楽しみです
。東京に居る頃は結構見に行っていました。今は見る事ができないけ
ど、ブログでは誰かが見せてくれます。今年はまだ色が付いていない
?また真っ黄色になったら見せてください(笑) 今週もまたよろしく
お願い致します。

Commented by yokko at 2010-11-08 16:29 x
もうすぐ紅葉の時期ね~
きっと、綺麗に彩られるんでしょうね~
す・・て・・き・・♪

素敵といえば、きょんと同じく
カメラマンさんに目が~~☆
背が高い~~
足長い~~

できたら、そのカメラマンさんをもう数枚みたかったな~
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:28
★moricさん
銀杏祭りは12日からとなっていましたが、
この暖かさでは、
黄葉は、もう少し後になるかな~なんて思いますが。

また見に行って見ますね!
お待ちくださいませ~~~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:30
★nagomuyoshiさん
東京見物では、見たいスポットになってる場所ですよね。
ロケ地としても有名です!

でしょ~~とても素敵な雰囲気の
カメラマンさんでした^^
もっとじっくりと見たかったのですが、
怪しいと思われても。。。。と遠慮しました^^;
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:32
★tetsuさん
そうです~よくご存知ですよね!
これが色づかないとクリスマスは来ないですよ~(笑)
たぶんtetsuさんの予想通りのような・・・
暖かいので黄葉は遅れそうかな~?!

ウエディング撮影、この頃お外で
よく見かけますよね^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:33
★すずさん
横浜も銀杏がいっぱいですものね!
やはり暖かさから少し先でしょうか。。。

カメラマン、イケメンさんでしたよ~~^^
ついつい見ちゃいますよね~♪やはり(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:35
★ farfarsideK さん
やはりこちら見に行かれてましたか?!
絵画館からの眺めも素敵ですよね~^^

まっ黄色になる頃、再度見に行けたらなぁ。。。と
思っていますので、待っていてくださいね♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-08 22:37
★yokkoさん
毎年、こちらの銀杏並木は楽しみで見に行ってるのよ~^^
お散歩していると、木漏れ日が気持ちよかった~♪

カメラマンさん、かっこよかった~^^
もっと撮影したかったけど・・
怪しまれてもね(笑)なので、これだけです~ごめんちゃいね^^;;
Commented by makochi09 at 2010-11-09 23:31
こんばんは神宮外苑の銀杏並木は有名ですよねぇ
どこまでも黄色のじゅうたんの道をこの時期になると歩きたくなります。
でも今年はちょっと夏の猛暑のせいか遅れ気味ですねぇ・・
せっかく結婚式の撮影にきたのに黄色く色づいてなくて
残念だっただろうけど・・
幸せなカップルにそんなの関係ないかぁ・・
しかしカメラマンのお兄さん背がたかーーー!
足長い・・
Commented by kyonshogo at 2010-11-10 14:16
★ makochi09 さん
こんにちは♪
こちらの銀杏並木、大好きな場所で毎年訪れています。
やはり黄葉する時期が一番ロマンチックですよね^^

そうそう~撮影には黄葉してなくて残念でしたが、
きっと2人には関係ありませんねぇ~^^
カメラマンのおにーさん、少し微笑んでくださって、
本当に素敵な方でした^^
また会えたらいいのになぁ~~~(*´▽`*)


<< Blueの世界へ~ 銀座ブラブラ~☆Canonギャ... >>