人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街は秋色に染まって♪

街は秋色に染まって♪_d0152261_16511344.jpg

乃木坂の国立新美術館「ゴッホ展」を後に。。。
お天気がよかったので、ウォーキングを兼ねてお散歩しながら
歩いて移動しました~♪
青山の街中は、色づいて、秋色に変わっていました。
青空に色づいて、綺麗な今だけの秋色を楽しみながら。。。☆
街は秋色に染まって♪_d0152261_1653307.jpg

こちらを通過して。。。どこを歩いてたか、
お分かりかしら~?

次はどこへ行く~~?!続く。。。☆^^
by kyonshogo | 2010-11-20 16:54 | おでかけ | Comments(10)
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-20 20:25
適度な白い雲が散らばって、
気持ちよい青空ですね・・・快晴。
で、次はどこ・・・^^;

Commented by yoko_photo_life at 2010-11-20 23:33
紅葉に、青いそらに、うろこ雲、綺麗ですね~
お天気が良い日は、本当に気持ち良いですね^^
Commented by tetsu at 2010-11-21 00:01 x
こんばんは~

とても好きなアングルです!
青空に雲の表情も良いし
秋色に染まった街路樹もとても良く映えてますね。
ちょっと意外でしたが、桜はもうだいぶ散っているのですね~

う~ん、何となく判ってきたような気がしますが
次回を楽しみにしてます!
Commented by jaca-randa at 2010-11-21 07:22
見事な秋色ですね(^^♪
私が東京に滞在していた頃は、こんなにきれいに色づいては
いませんでした。残念!
日本の秋はきれいですね~。
Commented by yokko at 2010-11-22 08:49 x
どこもかもすっかり秋で
紅葉ですね~

きょうも暖かいし、紅葉を見るにはいいかもね

でも、雨が降りそうですww

お出かけの際はきをつけて~
Commented by kyonshogo at 2010-11-23 00:40
★nagomuyoshiさん
本当に気持ちいい青空でした^^
雲が少しちりばめられた方が絵になりますよね~♪

次は。。。↑もぅアップしちゃいましたが~
毎年訪れているところでした♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-23 00:41
★yokoさん
秋空、気持ちいいお天気でしたよ~♪^^
やはり青空はいいですね~

pokoちゃんもお出かけが増えたのでは?
目が離せませんねぇ^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-23 00:42
★tetsuさん
青空tetsuさんに好きといっていただき
光栄です~~~^^
適度に雲があるほうが絵になり、
丁度いいお天気でした♪

次回、もう更新しちゃいましたが、
やはりバレバレでしたね(笑)
Commented by kyonshogo at 2010-11-23 00:43
★ jaca-randa さん
日本に滞在されていたときは、
少し紅葉に早かったようですね。。。
後数日って感じだったのでしょうか~
秋空は爽やかで気持ちいいですよね。
そちらは、そろそろ夏ですね~^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-23 00:44
★yokkoさん
秋深まってきましたね~^^
都内は特に色づくのが早い気がします。

今日は朝少し雨降ったけど、
結局すぐやんで、傘はいらなかったよ~
さすがの晴れ女でした♪^^


<< 歩いた先は。。。神宮外苑いちょ... 秋空の中、ゴッホ展へ~国立新美術館 >>