人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外人墓地も秋色に。。。横浜おでかけ

外人墓地も秋色に。。。横浜おでかけ_d0152261_13343226.jpg

1月13日から開催予定のグループ展の会場「山手234番館」のすぐそばに
外人墓地があります。
色づいた落ち葉が外人墓地を秋色に。。。
この風景も1年に今の時期限定ですものね。
秋色を楽しんできました^^
外人墓地も秋色に。。。横浜おでかけ_d0152261_13362720.jpg



今日はいいお天気で、ポカポカ小春日和。
日向にいると汗ばむくらいの暖かさでした♪
晴れ女伝説は持続中で、これからおでかけ、行ってきます~^^
素敵な優しい音楽を聴きに。。。♪
by kyonshogo | 2010-11-28 13:41 | おでかけ・横浜 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2010-11-28 19:31
このお墓、どこかで見たな・・・^^;
同じグループ展に参加される方でした。
いや偶然・・・それとも、一緒でしたか・・・。

Commented by rinrin-607 at 2010-11-28 21:07
本日、昨日とは違って冷たい北風の一日となりました。
横浜は足を踏み入れた事ありません(爆
秋色は今だけです。
期間限定は絶対お見逃しなくね・・・きょんさん・・
Commented by tetsu at 2010-11-28 21:31 x
こんばんは!

外人墓地には色づいた落ち葉が
とても良く似合ってるように感じました。

コチラは今日とっても寒かったですよ~
ちらついてた雪も、明日は本降りになりそうです。
こんな日には、暖かい室内で優しい音楽を聴きたいです!
Commented by photomo018 at 2010-11-28 23:56
素敵!いなずかさんも同じ墓石を狙っていましたよ。
私はスルーしてました・・・!
Commented by kyonshogo at 2010-11-29 00:49
★nagomuyoshiさん
そうらしいですね。。。
びっくりで、私も見に行かせていただきました!
少し遅れて到着したので、全く別行動でしたのに、
驚きです!
あちらは、また素敵でしたね~~♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-29 00:50
★凛々さん
こちらは、小春日和、ポカポカと温かい1日でしたよ。
明日はどうなのかしら。。。
横浜、素敵な街ですよ!
是非ともいらしてください~~^^
飛行機でひとっ飛び~~!
期間限定に弱くて^^;;;
Commented by kyonshogo at 2010-11-29 00:51
★tetsuさん
外人墓地は、絵になりますね。
でも切り取り方は非常に難しくて・・
色々と悩みましたよ~~^^;

そちらは、そろそろ本格的な冬到来でしょうか?!
今日は本当にぽかぽかで暑いくらいの陽気でしたよ。
友人のオススメのお方のライブに行って来ました~♪
Commented by kyonshogo at 2010-11-29 00:53
★すずさん
いなずかさんのお写真を拝見してびっくり!
同じ場所を回っていましたが、
時間差だったし、狙ったところが同じとは!
嬉しいですね~~^^
素敵なフォトを拝見してきました!
これを機会に、リンクもさせていただくことに^^

すずさんはスルーだったのですね~。
なるほど♪
Commented by farfarsideK at 2010-11-29 11:11

安らかに気持よく眠ることが出来るようにと素敵な形のお墓をたくさ
ん見ることの出来る外人墓地、いつもこの近くを訪れると覗いていま
した。海が見える丘公園の駐車場に車を止めて歩いて散策すると素敵
なお散歩になりますね。11月も終わりですね。だんだんこの葉っぱ
も茶色に変色していくのかな。

Commented by cattle at 2010-11-29 18:13 x
こんばんは.
墓碑と紅葉の対比がとっても綺麗ですね.
こちらはぐっと冷え込んできたのですが,その前に落葉してしまって
紅葉もいまいちだった気が… (^_^;
Commented by inazuka at 2010-11-29 23:00 x
先日はありがとうございましたっ( ´ ▽` )ノ
ここ、初めて入りましたけどよかったですねー♪
↑まだ水気を含んだ鮮やかな落ち葉ちょう綺麗ス!
僕のは彩度落としちゃいましたけどw

グループ展での作品もたのしみにしております!
リンクいただきました。
今後とも何卒よろしくです。
Commented by kyonshogo at 2010-11-30 00:13
★ farfarsideK さん
こちらの外人墓地は、高台から横浜を見渡せて、
本当に厳かな素晴らしい場所にありますよね!
お散歩がてら訪れていた方もたくさんいらっしゃいました。
段々と冬支度への、秋の瞬間に訪れることができて
よかったです!
Commented by kyonshogo at 2010-11-30 00:15
★cattleさん
こんばんは!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
日々少しずつ気温も下がって冬に近づいていますね。
こちら、昨日はポカポカ陽気、
今日もお日様はポカポカでしたよ。少し風が冷たい気もしますが~
ご近所紅葉がもう少し楽しめそうなので、
見てこようかと。。。^^
Commented by kyonshogo at 2010-11-30 00:17
★inazukaさん
いらっしゃいませ~♪
先日は、こちらこそ、初ご対面なのに、
気さくにお話させていただき、ありがとうございました!
楽しいひとときでしたね。

私も中へは初めて・・・でした!
彩度ダウン雰囲気、素敵です~!^^

リンクもありがとうございます!
どうぞ、よろしくお願いします(*^-゜)v


<< ご近所にも銀杏並木が。。。。 横浜の空、午後から青空見えました~♪ >>