人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろう・福楼、よるほー?

ふくろう・福楼、よるほー?_d0152261_0371587.jpg

横浜中華街のとある場所で。。。嬉しい看板。
写真展の打ち合わせお顔合わせの日に、中華街をうろうろしたときに
教えていただいた嬉しい看板!

よるほ隊には、目が点になりそうな~くらい興味津々な^^
お店はどーなのかは入ってませんが。。。^^

ということで今夜もよるほー叫びました!
写真展もよるほ隊として参加させていただきます。

ふくろう・福楼、よるほー?_d0152261_0401944.jpg

by kyonshogo | 2010-12-23 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(8)
Commented by moric at 2010-12-24 00:46 x
(^∇^)アハハ!
これは当然カメラ持って飛びつきますね!
今度、是非店内をチェックしてください!
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-24 01:32
よし、鳥にいこー。
いや、撮りにイコー・・・^^;
こういうこと言うと、おっさんなんやね・・・(>_<)

Commented by にんじん at 2010-12-24 10:46 x
タイトル通りの夜な夜なお店があったんですねぇ
もじったぁ~(笑)
Commented by farfarsideK at 2010-12-24 11:54

なんだか懐かしい雰囲気の看板ですね。
よるほ隊の中では有名になってる看板?
今日はイブですね。
素敵な時間をお過ごしくださいね。

Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:38
★moricさん
でしょ~~~~!
このふくろうを見たら。。。飛びつきますよね^^
実は前に教えてもらっていたのですが。
実際に見て、感動でした!

店内チェック、してみたいですね~^^:
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:38
★nagomuyoshiさん
ふふふ~オヤジギャグサイコーです^^
ええねん、ええねん~♪
楽しいことは大好きですから~~^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:39
★にんじんさん
そうそう~タイトルどおりのお店ですよ!
横浜中華街にあります。
かなり気になる存在^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-25 01:42
★ farfarsideK さん
楽しいイブをお過ごしでしたでしょうか~^^
クリスマスカードもありがとうございました☆

よるほ隊の隊長が見つけてきてくださった
お店で、看板が気になるのでした~^^


<< ☆゛・。☆。・゛★゛・。Mer... クリスマスツリーに雪降らし☆ >>