人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は本番Merry Christmas☆

今夜は本番Merry Christmas☆_d0152261_18275084.jpg

Happy Merry Christmas☆♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*
我が家のホームクリスマスはこれから始まります~♪

クリスマスケーキ、買おうかと思いましたが、
あまり美味しそうなのがなかったので、
急遽作った、ブッシュドノエル☆実は~超簡単レシピなのですよ~^^
今夜はたっぷり飲んでもいい日♪
カンパーーーイ\(^O^)/

楽しいクリスマスナイトを~☆

フォトは、iPhoneアプリにて。


今夜は本番Merry Christmas☆_d0152261_18323264.jpg

by kyonshogo | 2010-12-25 18:32 | 季節もの | Comments(13)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-25 20:27
メリークリスマスです。
飲んでるかーい・・・。
盛り上がってるかーい・・・^^;
イェーイ・・・(*^^)v


Commented by tetsu at 2010-12-25 23:49 x
あらためてメリークリスマス!

今頃飲み過ぎて倒れてないかな~
大丈夫ですか!?(笑)

手造りケーキも美味しそう!
みんなで盛り上がって・・・
後はサンタさんの訪問を待ちましょう!
Commented by kiccyomu at 2010-12-26 00:02
メリークリスマス!!
すっごいですね、、、手作りのブッシュ・ド・ノエル、、素敵ですね。お上手!!
シャンパンもついて、楽しいクリスマスをお過ごしのことと思います。
今日は、たっぷり楽しんでくださいませ!
Commented by photomo018 at 2010-12-26 02:17
メリークリスマス☆(遅ればせながら・・・^^;)
素敵なクリスマスの夜、羨ましいです。美味しそうです。
iPhoneアプリでの画像処理、ロマンチックで素敵です!
Commented by farfarsidek at 2010-12-26 14:56

メリークリスマス!
素敵ですね!
手作りだなんて....すごーい!!
iPhoneもよく撮れますね。
旅先から簡単に記事を更新できるのがいいですね。

Commented by kyonshogo at 2010-12-27 00:23
★nagomuyoshiさん
盛り上がりましたよ~^^
ちょいと飲みすぎた。。。かもしれませんが^^;
ま、飲んでもいい日、だったからいいとしましょ♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-27 00:24
★tetsuさん
当たりです~^^;;
ちょいと飲みすぎて、眠くて眠くて、
うとうとしてました(*^m^*)

サンタさん。。。一応来てくれましたが、
ちょっとしたおもちゃでした^^;
Commented by kyonshogo at 2010-12-27 00:25
★ kiccyomu さん
クリスマス、あっという間に終わって、
もう街はお正月準備でいっぱいですね。

手作りブッシュドノエル、実はすごく簡単なレシピなんですよ!
でもその割りに美味しいと好評でした♪
シャンパンはやはり~ききますね~美味しかったです♪
Commented by kyonshogo at 2010-12-27 00:27
★すずさん
おうちでまったりクリスマス☆でした~^^
すずさんもステキなクリスマスの夜だったようで♪

iPhoneアプリ、色々と楽しめますね!
手軽なのがなにより~です^^
今夜も冷え込んでいます、暖かくしておやすみくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2010-12-27 00:29
★ farfarsidek さん
楽しいクリスマスをお過ごしになられましたか~^^
あっという間に終わってしまいましたね。

手作りといっても、本当に簡単なんですよ!
iPhoneアプリは、本当に重宝しますよね。
楽しんでいます~^^
Commented by メリクリです~~ at 2010-12-27 11:52 x
遅くてごめんね~~

週末は寝込んでました(^_^;) まだ 腰が痛いけど
今週は頑張らねば~~と、、朝から張り切っておりますが

きょんちゃんも 充実の日々ですねっ ケーキも美味しそうよ~~(じゅる)
お正月もお酒を沢山飲んでいいのよ~~(笑)よっぱ\(^o^)/

あと 5日 がんばぁぁぁぁ 来年もよろしゅうに~(これは まだ早いか?)笑
Commented by みかん at 2010-12-27 15:32 x
(^_^;)  あたしでした(爆)

頭の中も 脳内清掃しなければ  とほほ
Commented by kyonshogo at 2010-12-27 17:11
★みかんちゃん
メリクリみかんちゃま!いいのよ~わかってたから^^

腰、大丈夫?!
あまり辛かったら、大掃除や家事もパスしてもOK!
私が認めます~~からね!
頑張りやみかんちゃんだから、心配よ。。。

お酒、年明けたら、新年会でもしよーぜよ~♪
楽しみにしているね~これまた気が早いっす^^


<< 有馬記念、今年も生観戦しました~! ☆゛・。☆。・゛★゛・。Mer... >>