人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山、冷え込みものすごく。。。

今朝の富士山、冷え込みものすごく。。。_d0152261_2356510.jpg

1月6日の早朝富士山。

日本列島寒気団がやってきています!ひえひえ~~ww
今朝の冷え込みはすごくて・・・空気がクリアで
いつも見えない向こう側の山並み連邦まで見えてました!
それにしても寒かったですね。。。
外出したときに、風が冷たくて手がかじかんで凍りつきそうでした。
手袋してたのに。。。^^;

今夜もぐぐーーっと冷え込みそうです。
暖かくしておやすみくださいね。

寒いと動きが鈍くなりそう。。。マイペースで無理なくいきます。

今朝の富士山、冷え込みものすごく。。。_d0152261_012165.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪
by kyonshogo | 2011-01-06 23:59 | 富士山 | Comments(8)
Commented by にんじん at 2011-01-07 08:57 x
暦は小寒ですねぇ(寒の入りです)
ものすごく寒いですけどぉ
今朝は、道路がスケート場(アイスバーン)でしたぁ
きょんさん歩かれる時は、路肩の凍結注意ですぞ

富士山真っ白ですねぇ・・・撮影ごくろうさまでしたぁ
これって方角は、北西ですよねぇ
Commented by howdygoto2 at 2011-01-07 09:36
おはようございます。
いよいよグループ展が近づいて来ましたね、
15日に行きます。
Commented by farfarsideK at 2011-01-07 10:15

昨日の夕方のニュースも最初に雪の被害のニュースでした。北の方の
地方の街の様子を映像でながしていましたが、凄い事になっています
ね。でも道路を走る車って結構なスピードで普通に走ってるようです
。やっぱり雪慣れしてるのでしょうね(笑)

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-07 20:00
いやこれ、冗談なしで寒いです。
おかげで腰カイロ生活が始まりました・・・^^;
寒くなると空気が澄んで、富士山もすばらしい。
毎日こんなのを拝みたいですね。
富士山の前の、
アンテナ、鉄塔、建物が、ジャマ・・・(>_<)

Commented by kyonshogo at 2011-01-07 21:51
★にんじんさん
ものすごく寒いです!
半端ない寒さ・・・鼻水も真面目に凍りそうですよね(>_<)
アイスバーン、危ないですから
運転には気をつけてくださいね。

早朝は空気がクリアで、寒ければ寒いほど
富士山もくっきり見えましたよ!
Commented by kyonshogo at 2011-01-07 21:53
★howdygoto2
こんばんは!
いよいよ。。。なのに、まだ準備真っ最中です^^;
15日、きっとたくさん勢揃いだと思われます。
お会いできるのを楽しみにしていますね。
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2011-01-07 21:55
★ farfarsideK さん
私もニュースで見てはあの雪のすごさと、
極寒の地域の人たちの寒さはどんなもんなのか。。。
考えていました!
こんなくらいで寒いといってられないのか。とか。
それにしても、寒いです!
とまた、言ってますが・・・お風邪引かれませんように
お気をつけてくださいね。
Commented by kyonshogo at 2011-01-07 21:57
★nagomuyoshiさん
ほんっと寒いですよね!
口を開けると寒い。。。ばかり言ってたような。

各地で最高気温が氷点下ってきくと、
ぞぞぞーーーってほどの寒さですよねw

富士山、今朝もクリアでしたよ!
そうそう、手前の邪魔者たくさんあるでしょ~
これは結構手前なんですよ。。。
なかったらスッキリ見えるんですがね~^^;;


<< オープンガーデン新年の装い 千... 横浜を突っ走れ~! >>