人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館

お久しぶりに、千葉市花の美術館へ。
昨日の帰りに、折角だから寄り道してきました^^
寒い季節になると、お花も少なくなるけど、
こちらでは、いつも1年中綺麗なお花が見れるので嬉しいのです~♪
お正月なので、室内のオープンガーデンも
新年の装いで、お飾りされていました。

オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_20433094.jpg

続きをどーぞ♪↓

オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_20562792.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪



オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_20454175.jpg

お正月らしい装いですね^^
オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_20461981.jpg
オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_20465319.jpg
オープンガーデン新年の装い 千葉市花の美術館_d0152261_204793.jpg

by kyonshogo | 2011-01-07 20:57 | 公園・庭園 | Comments(10)
Commented by tetsu at 2011-01-07 22:38 x
こんばんは!

今、窓の外に見える景色のことを考えると
とても夢のような光景ですね~
しばし現実から逃れて、花のある華やかな世界を楽しませて頂きました!

昨日から続いてますが・・・
外はホワイトアウト状態です(汗)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-07 23:05
どことも、新年の装いで工夫されていますね。
少し赤いものが入ると、華やかに見えますね。
あー、正月はどこへいったんや・・・^^;

Commented by 凛々 at 2011-01-07 23:37 x
七草がゆ食べて今年も健康な一年になりますように・・・

お正月の飾り、可愛い感じでまとめてありますね。
赤い色は華やかですが結構引き締め効果があるもんだと新発見。。。

世の中、またまた三連休・・・
自営業は休みが多いと商売あがったりです(ノ_・。)
Commented by photomo018 at 2011-01-08 01:14
赤がとても素敵ですね。
それにしても、きょんさんアクティブすぎです。
カッコイイです。
Commented by にんじん at 2011-01-08 01:32 x
ひさびさのお花の美術館でのひとときですねっ
癒いやされついでに何か発見したのかなっ?^^
お花が年中観られるって素敵ですねっ
さぁ週末だし連休だしぃ
きょんさん写真展だし
素敵がいっぱいありますように
お祈りぃ申し上げますぅ
Commented by kyonshogo at 2011-01-08 07:34
★tetsuさん
おはようございます!
寒さ厳しいですが、お花を見て癒されてきました♪

ホワイトアウト。。。ですよね!
こちらでこれだけの寒さですから、
きっと痛いほどの寒さなんでしょうね^^;
パウダースノーかしら~雪祭りはばっちりですね!
Commented by kyonshogo at 2011-01-08 07:36
★nagomuyoshiさん
お正月の雰囲気って、やはり赤がめでたいムードで
いいですね~♪
七草粥も終わったし、そろそろお正月もおしまいでしょうかね。。。
お餅は、もう少し食べたい気がしますが^^;
Commented by kyonshogo at 2011-01-08 07:41
★凛々さん
我が家は七草粥のかわりに、雑炊を食べてあっさりと
胃をやすめました。

ホントですね、赤は華やかですが、
きりりと引き締まりますね~^^
これから、気持ちも引き締めていきたいものです!

三連休もお仕事、頑張ってくださいね!
商売繁盛祈願☆
私も早起き(息子の部活遠征お弁当作り)頑張ります~!
Commented by kyonshogo at 2011-01-08 07:44
★すずさん
お正月のお飾りは、華やかで可愛らしさの中に
赤があり~楽しく飾られていました^^

通院帰りに。。。折角だしと足を伸ばしてみました!
行こうと思ったら即実行・・・動けるからこそ~なのですよね。
でもでも、三連休は・・・やりますよ~!
やらねば~~~~σ(^_^;)

すずさんも色々とご準備お疲れさまです!
あと少し、楽しみながら頑張りましょうね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-08 07:45
★にんじんさん
考えてみたら、クリスマスの時期に訪れなかったんですよ。
だから本当に久しぶりでした。

色々と・・・楽しみも待っているし、
でもやることはいっぱいありますが、
楽しみながら頑張ります~!
いつもありがとうございます^^


<< 青空でした~♪千葉市花の美術館 今朝の富士山、冷え込みものすご... >>