青空でした~♪千葉市花の美術館

d0152261_1095451.jpg

千葉市花の美術館、寒い北風吹いていましたが、
お天気は青空でした~♪

続きをどーぞ♪↓

d0152261_10154325.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪いよいよ~迫ってきましたよー!



d0152261_10102048.jpg
d0152261_10113781.jpg

もう、菜の花が咲いていました!
d0152261_10114649.jpg


今日も快晴の青空ピーカンのお天気、今朝もかなりの冷え込みでした。。。
寒かったぁ~~~
5時起きで日の出前の美しい朝焼けを拝めたからいいとしましょ♪
息子っちが三連休に、遠征練習大会へ行くためのお弁当作り。。。
3日間毎朝5時起きが待っている~ガンバ(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-01-08 10:16 | 公園・庭園 | Comments(14)
Commented by エルキチ at 2011-01-08 11:06 x
おはよう
5時起きご苦労様です
菜の花が咲いて、写真だけ見ていると春の
ようです。
春が待ち遠しい~

待ち遠しいと言えば写真展。
オイラは行けないけど、ココやお友達のブログ
で見るのを楽しみにしてます^^
Commented by farfarsideK at 2011-01-08 15:19

グループ展、もう来週ですね。
そろそろ仕上げの段階に入ってるのでしょうね。
最近毎日凄く朝早いですね。
昼間眠くありませんか?
がんばってくださいね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-08 20:15
もう、菜の花。。。早過ぎないですか・・・^^;
もう春・・・。
しかし、毎朝5時って、ご苦労様です。
ムスコもがんばれ・・・。


Commented by tetsu at 2011-01-08 21:46 x
こんばんは!

やはり今時期はキレイな青空が多いですね~
ほとんど休みの度に出歩いていたことを思い出します!
まず、寒さは全然平気でしたからね~(笑)

それにしても、既に菜の花をはじめとして
色んな花が咲いているのですね~
ますます夢の中に誘われてしまったようです!
Commented by にんじん at 2011-01-08 22:33 x
写真展、今度の終日でしたかぁ~てっきりこの連休かと思ってました。
そそ、こっそり教えてくださいませんかぁ?きょんさん自身の作は何枚出されるのですかぁ?何のモチーフ?タイトルあるのかなぁ?
連休は、其の準備ですねぇ(何度も申しますが大盛況と大成功お祈りします)緊張と楽しみですねぇ(がんばれぇ)

Commented by bobo4195 at 2011-01-08 23:48
こんばんは!
やっと活動を再開しました(^o^)
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

綺麗な青空!
そして菜の花も綺麗ですね(^o^)
そうそう、我が家も明日菜の花見に行ってきます。
毎日5時おき、凄いですね!!
Commented by yokko at 2011-01-11 08:16 x
写真展の準備はどうですか?

皆様のご指名を受け
くらぶ代表の一人として
写真展の日記をがんばろうって思ってます(笑)

どんな写真が展示されるか楽しみです♪
横浜に行く準備や
きょんに教えてもらったお友達とのあれこれもたのしみにしてま~す。


こちらのほうは準備してるので
また連絡しますね~
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:09
★エルキチsん
こんばんは!お返事遅くなりましたm(_ _)m
3日間5時、4時半起き、頑張りました!

こんなに寒いのに菜の花はもう咲き始めてる。。。
きっと春はすぐそこですよね!

写真展、お仲間さんたちが来てくださるので、
エルキチさんの分まで見ていってもらいますね~^^
ありがとう!
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:12
★ farfarsideK さん
あっという間にもう今週となりました!
ぎりぎりまでひーひー言ってますが、
頑張ります~^^

息子の部活のための早起きなので、
少しお昼寝したり、二度寝したり、
調整して乗り切りました!
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:14
★nagomuyoshiさん
菜の花、たぶん千葉は少し早めに咲き始めるみていです。
でもでも、春はもうすぐそこですよ~^^
と、思わないとこの寒さ乗り切れない~~(>_<)

5時起きと4時半起き3日間限定ですが、
頑張りました~ありがとです^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:15
★tetsuさん
寒いですが空気が澄んでいるので、
青空も綺麗ですよね!
寒くてもお天気よければ、結構大丈夫でしょうか?
ここ数日は強烈な寒さですが。。。^^;

菜の花、満開に近かったので、
早くに咲き始めたようですよ。
そちらは、銀世界の中でしょうか~^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:17
★にんじんさん
そうですよ!写真展は、今週木曜日からでした。
連休は準備に追われ・・・
ぼちぼちですが、色々としていました。

私は今のところ3枚のつもりですが、
もしかしたら変更なるかも~^^
テーマはみんなヨコハマなんですよ。
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:18
★boboさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

青空見ると元気も出てきますよね!
菜の花、随分と咲いていました。
boboさんはどちらへ行かれたのかしら?

毎朝早起き3日間頑張りましたよ~!
息子のことだからできるんでしょうね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:20
★yokkoさん
準備はボチボチ進んでます。。。
色々と考えながら~

くらぶの代表で日記書いてくださるの~?
嬉しいな~♪
私も楽しみにしています^^

逢えるのを本当に楽しみにしているからね♪
ありがとう~~^^


<< 水仙=雪中花、黄色い色に元気も... オープンガーデン新年の装い 千... >>