人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、2011年1月11日11時、1並び~♪

横浜で写真展、グループ展を開催と決定してから、
何度か横浜へ足を運びました。
最初に山手234番館を下見に行った日。
10月だったんですね・・・時の経つのは早いです。。。
本日、2011年1月11日11時、1並び~♪_d0152261_1472532.jpg

開催地、山手234番館内から。。。

本日、2011年1月11日11時、1並び~♪_d0152261_14121964.jpg

ヨコハマなう。グループ展に参加します♪いよいよ~迫ってきました^^

本日1並び~♪続きをどーぞ♪↓



1がたくさん並ぶ日。
2011年1月11日11時、7つ1が並びました♪
本日、浜田省吾ツアーサイトがオープン!
本日、2011年1月11日11時、1並び~♪_d0152261_13571879.jpg

今朝の新聞に一面広告があり、サプライズ♪
ワクワク☆頭の中でグルグル~心もウキウキ☆
色々と始まったんだ。。。と実感。
本日、2011年1月11日11時、1並び~♪_d0152261_13581227.jpg


今年は嬉しい忙しさがいっぱいです(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-01-11 14:13 | おでかけ・横浜 | Comments(18)
Commented by farfarsideK at 2011-01-11 15:42

もう目前ですね。
ワクワクどきどきですね。
何か目標があるとカメラがもっと楽しくなりますね。
成功をお祈りしています。

Commented by つぐみ at 2011-01-11 16:35 x
きょんちゃん 写真展いよいよですね~きょんちゃんの視線でとらえた横浜はどんなでしょうか(^^)d 私も楽しみにしてます(^-^)/ 最終準備お仲間と頑張ってね(^o^)/

そして 新聞広告で一挙にテンション アッブ(*^-')b 幸せな一年の予感がしてきましたね~♪
Commented by えこ at 2011-01-11 18:06 x
いよいよですね〜
私、会場につけるかすんごい不安なんですけど!^^;

ん?
向こう側にいるだんすい〜に見覚えが・・・
気のせいか?
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:32
★ farfarsideK さん
もう少しもう少し。。。と思ってたのですが、
本当にもう少しとなってしまいました!

楽しい写真展にしたいですね~^^
ありがとうございます♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:34
★つぐみさん
毎日寒いけど、お仕事頑張ってるかな?
横浜で逢えるのを楽しみにしています~^^
ありがとね♪

朝、わざわざ新聞買いに走りました~!
今購読は、読売だったもんで。。。^^;
でもあの広告みたら、本当にテンションアップ↑
嬉しいね~~いよいよだよ~~~!
Commented by kyonshogo at 2011-01-11 18:38
★えこさん
いよいよ、まだまだと思ってたらあっという間に。。。
えこさんともご一緒できるのも楽しみですよ^^
あ、会場は、一番迷わないのが、
元町・中華街駅下車して、元町口で出て、エスカレーター乗って外へ出る方法がいいと思います~(私でも大丈夫でしたから^^)

>向こう側にいるだんすい〜に見覚えが・・・
ブブブ(*^m^*)やはり、気づきましたか~?(笑)
そのとーりです~^^ご想像通りね♪^^
Commented by tetsu at 2011-01-11 22:04 x
こんばんは!

1並びでとても縁起が良いですね~
で、実は自分も仕事中に・・・
密かにその瞬間を確認して喜んでいました!(笑)
次は11月11日が楽しみですね~

写真展ももうすぐですね。
今、準備などでお忙しいと思いますが
ぜひとも大成功させてくださいね!
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-11 22:55
ヨコハマがあるし、
ツアーもあるし、
忙しいね・・・^^;
投稿時間も11時11分にすれば良かったのに。
11月11日11時11分でヨロシク・・・。

Commented by bobo4195 at 2011-01-11 23:51
1並び、いまごろ気が付きました・・・
11時11分だと凄いことになるんですね!!
そういえば、1月11日、母の誕生日だった・・・
Commented by 凛々 at 2011-01-12 07:57 x
おはようございます!!
いよいよ近づいてきましたね。
私がドキドキ、ワクワクです。
体調万全で臨みましょう!   応援してるよぉ~~
Commented by にんじん at 2011-01-12 11:29 x
展示会まもなくですねっ開催!
はじめもっとかたっ苦しいのかなって
思いましたが看板見てホントのとこ
くすってしたです(失礼)
しかし人にみてもらう写真展だから
それ相応にギャラリーの目に触れるってことは
どれもおなじです

きょんさんの力作見に行きたかったけど
しこ踏まないと行ける距離でないので

きょんさん次のステブ楽しみにしてます

がんばってねっ(素敵なひととき)
Commented by kyonshogo at 2011-01-12 21:16
★tetsuさん
1並び、ちゃんと心得てたんですね~!
さすがです^^
瞬間を喜ぶ、これはいいですね!

写真展、明後日となりました。
明日は準備で会場へ行く予定です^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-12 21:18
★nagomuyoshiさん
ツアーは本当に久しぶりなので、
楽しみで楽しみで。。。
ツアーサイトが本日オープンでした^^

なるほど、投稿も11時11分にすればよかったですね~^^;
Commented by kyonshogo at 2011-01-12 21:19
★boboさん
お母様、お誕生日おめでとうございます^^
1並びで覚えやすいですね。
昨日は2011年ということで更にならびましたよ~!
私は楽しみでワクワクしていました^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-12 21:19
★凛々さん
いつもありがとう~~!
いよいよです~^^
お近くだったら、ホント凛々さんには来ていただきたかったです!
寒いので体調管理には気をつけて頑張りますね!
Commented by kyonshogo at 2011-01-12 21:21
★にんじんさん
お気楽な感じですよ^^
楽しくできればいいな~~って思っています♪

なかなか遠くて来ていただけないお方も
たくさんいらっしゃって。。。
応援嬉しくちょうだいします~ありがとです!
Commented by 茜未 at 2011-01-12 23:05 x
へーーー うちの方の地方紙には載りませんでした(>_<)
地方紙だからかな?

遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。
Commented by kyonshogo at 2011-01-13 08:07
★茜未さん
朝日新聞の朝刊でしたが、地方紙には載らないのかしら。。。
32面でしたよ!
どこかの会場でお会いできたらいいですね~♪
楽しみです~^^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(*^-゜)v


<< 夕焼け、さば雲を見たよ! 寒さに負けるな!春はそこまで~... >>