人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!

朝目が覚めて、窓の外を見たら真っ白!
びっくり、雪国に。。。
窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!_d0152261_2425100.jpg

天気予報では関東は降らない予報だったのに、
何気に、今日も横浜へ行くのに、どーしよ、電車動くかな。。とか
心配したけど、あっという間にやんで青空ピーカンに晴れましたとさ^^
窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!_d0152261_2263058.jpg


そして、ヨコハマなう。3日目無事、終了!
日曜日なので、やはりたくさんご来場いただき、遠く関西からの
お客様もあり、
なかなかお会いできる機会もないので、
来ていただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました^^
窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!_d0152261_2303039.jpg

23人の出展者紹介


ヨコハマなう。ブログ連動プレゼント企画があります!応募はこちら~♪締め切りはいよいよ1月18日(火)までですよ!

窓の外は雪~♪ヨコハマなう。3日目終了です!_d0152261_2294156.jpg

3日目終了後、黄昏タイム、夕暮れ時の山手234番館。
ライトアップされた姿も趣あって好きです♪

私の在廊は、18日(火)最終日のみとなりました。
たくさんの方と毎日お会いできて、本当に素晴らしい日々です。
ありがとうございます♪
by kyonshogo | 2011-01-16 23:59 | おでかけ・横浜 | Comments(6)
Commented by howdygoto2 at 2011-01-17 09:12
先日はどうもです。
再開できて嬉しかったです。
とっても素敵な写真展でしたね。
Commented by kyonshogo at 2011-01-17 09:49
★howdygoto2さん
土曜日は、ご来場いただきありがとうございました!
再会、私も嬉しかったです~^^
写真展もあと2日間となっていまいました。。。
たくさんの方とお話したり、再会したり、
楽しい時間だっただけに、すごく寂しい気持ちでいっぱいです。
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-17 10:47
どうも、おじゃまいたしました・・・^^;
お会いできてうれしかったです・・・オモシロかったすよ。
素晴らしい写真展で、うらやましかったですね。
見に行ったかいがありました。
関西方面は雪だったんで、新幹線も遅れどうななることかと。
晴れ女パワーも、関西までは届かず・・・(>_<)
ともあれ、あと一日頑張ってください・・・無理されないように。
また会える日を楽しみに・・・(*^_^*)
ありがとうございました。

Commented by kyonshogo at 2011-01-17 10:51
★nagomuyoshiさん
昨日は、こちらこそ~お会いできて嬉しかったです!
やっぱ関西の楽しいのりのいいnagomuyoshiさんでした♪

雪がすごかったようで。。。帰り心配してましたが、
無事お帰りになられたようで、
よかったです!

晴れ女パワーもっとパワーアップしておきますね(笑)
またの再会を楽しみに~していますね!

遠いところ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
奥様にもよろしくお伝え下さいね^^
Commented at 2011-01-17 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-17 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 16年目の1月17日。。。5時... ヨコハマなう。2日目終了~♪た... >>