ヨコハマなう。最終日、14時までです!

d0152261_8384440.jpg

1月14日から始まった写真展、ヨコハマなう。
いよいよ本日最終日、14時まで、山手234番館で開催です。

毎日(昨日だけお休みしましたが)往復3時間、横浜へ通って
山手234番館のステキな空間で過ごせた時間が
終わってしまうと思うと、寂しい気持ちもいっぱい。。。

毎日たくさんの人とお話したり、お初でお会いしたり、
再会したり、見に来てくださって・・・
本当に感謝感激でした!
(あ、まだ終わってないのに、おセンチモードいけませんねぇw)

本日、私はお昼前~14時まで在廊となります。
今日もいいお天気、楽しく横浜へ~行って来ます~♪

ブログ連動プリントプレゼント企画も本日までですよ!こちらへ♪


来場できないので。。。と、いただいたお花♪
d0152261_846643.jpg

綺麗にまだ咲いてくれています!ありがとうございます~♪
by kyonshogo | 2011-01-18 08:46 | おでかけ・横浜 | Comments(16)
Commented by farfarsidek at 2011-01-18 11:05

楽しくて素敵な時間
もう終わってしまうのですね。
次の写真展を楽しみにまた沢山撮りましょう!
またブログでレポートお願いします^_^;

Commented by つぐみ at 2011-01-18 13:44 x
きょんちゃん 最終日も残り僅かですね(^-^ゞ 皆さまもお疲れ様でした(^-^)b いろいろな横浜を堪能させて頂きました~絵ぽい写真やセピア色なもの、心に残りました。きょんちゃんまだまだ横浜に通いたいでしょうね(*^-') 私は雪道歩くのも上手になりました(^o^)/~~
Commented by にんじん at 2011-01-18 14:29 x
だけどさぁ、すごいことだょ
きょんさん考えてみんしゃい
Twitterだっ、ブログだって言うけどさぁ
一言で繋がってしまうんだから
恐ろしくも凄くもありですねっ
まさに誰かが誰かのためにの繋がり合いです

いちばん望ましく感じます
きょんさんひとつのイベントは、終わりましたが

気持ちは、ずっとずっと先に向いてるんです

広がって繋がってるんです

その素敵な繋がりを大切にして
日々おおらかに健やかに(^^)dいきましょうねっ

終日まで無事すんでホッと一息
「おめでとう」888(^○^)888

いつもへんぺこなコメントでゴメンねっ

そそ、晴れ女のパワーもお見事でしたょwww
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-18 20:23
大変やったですね・・・ナミダ、ナミダ・・・。
思わぬところで撃ち合いの写真が出回ってましたんで、
ビックリしましたね・・・^^;
楽しいひと時でした。
いまごろは、片付けも終わって打ち上げでしょうか。
しゃべって撮ってはじけていることでしょう。
お疲れさまでした・・・。

Commented by tetsu at 2011-01-18 22:02 x
こんばんは!

無事終了ですね。
大変おつかれさまでした!
そして大成功おめでとうございました!
これを糧に、これからも更に前進して行きましょう。
次回開催の折には・・・
何とか生身の身体でお邪魔したいです!
Commented by kiccyomu at 2011-01-19 00:41
こんばんは。。。
お疲れ様でした。。。この開催期間だけでなく、
たぶん、そのずっと前から、写真撮り、選別といろいろと苦労があったことと思います。
苦労があっての開催で、、終わってからの充実感は今ひしひしと??
写真展を拝見させていただきましたが、なぜか大入りのタイミングで、誰だ? どれだ?
実は、2周目の最後にご本人気がつきましたが、きょんさん、窓から外にカメラを向けてシャッターを。。
まあ、再度あるんでしょうから、、ということで、ヨコハマを楽しんできました。
次回は、是非お声でもかけられれば、、と。
Commented by photomo018 at 2011-01-19 00:48
ステキなお花のプレゼント
会場が一気に華やぎましたよね!
やっと終わりました。
もう終わっちゃいました。
複雑な気持ちは次へのステップに
つながっていますよ。
泣いちゃダメ!(←自分だろw)
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:42
★ farfarsideK さん
楽しい時間はあっという間でした。
昨日、無事終わりました。
やりとげた感いっぱいです!
レポート、後ほどさせていただきますね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:44
★つぐみさん
おはよう!
まだ金沢かな?大雪は大丈夫ですか?
今朝のニュースで、今年の寒ブリがものすごい取れ高だとか!
それだけ寒いということね。。。
美味しいもの食べてるかな~?
帰ってきたら、ゆっくりとお話しましょうね^^

初日に来てくれてホントありがとね♪
無事昨日終わりました。。。今日もヨコハマ行っちゃいそうだったよ^^;
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:46
★にんじんさん
そうですね、Twitterからつながり、
ブログつながり、色々なところで繋がり、
こうやって写真展をグループで展示できるということは、
素晴らしいことです!
終わった後も、最高に爽やかな気持ちでいっぱいです!

お祭りが終わった後も、充実感たくさんだったので、
頑張れますよ~^^
ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:48
★nagomuyoshiさん
遠いところ来ていただき、
nagomuyoshiさんとお会いできたのも、
この写真展のおかげだったと、思っています!
色々なつながり、出逢い、素晴らしいですよね!

撃ち合いも楽しそうで~♪
ホント、楽しいひとときでしね^^
打ち上げはね、後日なんですよ~!
それもまた楽しみ~♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:49
★tetsuさん
あっという間の5日間だったと思われます!
楽しい時間で、たくさんの人とお目にかかれて、
お話できて、充実感もたっぷりでした。
遠い北の大地から応援もありがとうございました♪

次回きっとありますよ~!
今度は是非、いらしてくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:52
★kiccyomuさん
そうですね、開催するにあたって、
撮影に行き、どうやって進めていくのか、
みなさんと相談したり、色々なわくわくを感じながら
開催した写真展だったので、
お祭りが終わった後の寂しさも一入。。。
でも、充実感たっぷりだったので、
次はどうする、そんな思いも^^

いらっしゃったときに、丁度大入りタイミングだったのですね。
次回は、是非、リアルでお会いしましょうね!
お声かけてくださいませ~お気軽に^^
ありがとうございました♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-19 10:56
★すずさん
友人が、期間中にどうしても行けないから、と
贈ってくれたお花、華やかさが増して、
きっと234番館内で喜んでいたと思います♪

終わりましたね!
本当にお疲れさまでした!
すずさんのうるうる涙目を見ちゃうと、いけません~^^;
もう感涙は止められず。。。
でも次へのステップということで、
この楽しかったヨコハマなう。で得たものをいかせて
前に進みます~!
今後とも着いていきますよ~~~!よろしくです♪
Commented by yokko at 2011-01-20 07:55 x
綺麗なお花~~

その皆さんの気持ちも大事にしたいね~♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 14:55
★yokkoさん
綺麗でしょ~~~♪
お部屋が一気に華やかになりました^^

お気持ちが本当に嬉しかったです~!

よっこにいただいたお花も、
まだおうちで綺麗に咲いていますよ♪


<< ヨコハマなう。終了です!5日間... 16年目の1月17日。。。5時... >>