人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマなう。終了です!5日間ありがとうございました♪

1月14日~18日まで、5日間開催しておりました
ヨコハマなう。グループ展、昨日終了しました。
ヨコハマなう。終了です!5日間ありがとうございました♪_d0152261_11344737.jpg

一生思い出に残ることでしょう。。。山手234番館。

たくさんの方にご来場いただき、
本当に感謝感激、嬉しくて。。。ありがとうございましたm(_ _)m

初対面もあり、お久しぶりの再会もあり、
出逢いもあり、応援のお言葉もあり、
お気持ちも。。。たくさんうけとめました!
毎日、たくさんの方とお話したり、お会いしたり、
充実の5日間でした。

そして、写真を通して、写真だけでなく、たくさんのものを得ることができた
素晴らしいヨコハマなう。 だったと思います。


千葉から横浜、山手まで、毎日(17日だけ欠でしたがw)
往復3時間、楽しみだったから、全然遠く感じなくて、
毎日通ってたから、今日も思わず横浜へ行っちゃいそうに。。。
行きたかった、というのが気持ちかな。

初めての写真展、Twitterでお知り合いになった皆さんと
やってみましょう!と始めて、
繋がって広がって、グループにて展示、
皆さんと準備から撤収まで、
まるで学生のときの学祭のような、そんな楽しさも感じられたり、
色々な思いを感じながら・・・
ヨコハマなう。で楽しかった日々をばねに、
これからも前進していきたいです!

写真展終了したので、見に来ていただけなかったお方のためにも、
少しずつ、作品他、色々とレポートしていきますね^^
お楽しみに~♪
by kyonshogo | 2011-01-19 11:35 | おでかけ・横浜 | Comments(24)
Commented by howdygoto2 at 2011-01-19 11:42
おはようございます。
5日間、お疲れ様です。
写真展って終わると寂しいものですね。
でもそれは、新たな始まりです。
Commented by えこ at 2011-01-19 12:06 x
こんにちは〜!
素敵な日々でしたね〜!
きょんさんにもお世話にありありがとうございました!
yokkoさんにも出会えて良かったです♪
また次ご一緒してくださいね〜♪
Commented by エルキチ at 2011-01-19 12:25 x
往復3時間の通勤ご苦労様でした。
電車の中で本もイッパイ読めたかな?

見に行けなかった組なので、作品のレーポート
楽しみにしてます。
Commented by farfarsideK at 2011-01-19 16:40

素敵な外観ですね。
ここでの5日間
感激した5日間
一生の素敵な思い出になりますね。
これで終わりではなくて
機会があったらまた素敵な感激を求めて
次の写真展にGO!ですね。

Commented by nagomuyoshi at 2011-01-19 19:20
まだまだ続くんでしょうね・・・ヨコハマなう。
今回は終わりましたが、今始まったばっかりやし、
頑張ってください・・・。
でも、毎日のように通ったようですけど、
いろんなところ見て回りましたか・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-01-19 21:53 x
あらためまして、おつかれさま!
そして大成功おめでとうございました。
きっと色々と慌ただしくて大変な部分もあったかと思いますが
たくさんの出会いもありで、とても充実した5日間だったことでしょう!

今回のレポートを楽しみにしつつ
次回の開催を心待ちにしたいと思います!
Commented by bobo4195 at 2011-01-19 23:29
こんばんは!
写真展、お疲れ様でした!
大盛況のようですね、おめでとうございます!
今回、いろいろと出かける予定が入っていたので、残念です。
これから作品が見れるとの事なので楽しみにしてますね!
次回、お会いできたらいいなぁって思います(^o^)
Commented by TOMOWL at 2011-01-19 23:43 x
初めましてTOMOWLと申します。
「ヨコハマなう。」を群馬の前橋から観に行きまして、こちらにおじゃましました。
素敵な写真、拝見させていただきました。
Commented by kinou7 at 2011-01-20 02:11
写真展おつかれさまでしたー。
3時間の通勤?もごくろうさまですw
今度電車で千葉への行き方レクチャーしてもらおうかな。
電車音痴なもんでw
Commented by yokko at 2011-01-20 07:49 x
おはよ~ん。

ホントお疲れ様でした!
次回も楽しみにしていいかな~??w

アタシも素敵な出会いをいっぱいいただき
ありがとうございました

どうかお疲れが出ませんように~♪
Commented by xxhappyx at 2011-01-20 08:21
こんにちは☆
ご無沙汰してます

写真展、お疲れ様でした。
私も行ってみたかったなぁ。
レポートを楽しみにしています*^^*
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:06
★howdygoto2さん
ご来場いただき、ありがとうございました!
沖縄写真展も大盛況で、素晴らしいですね^^

気持ちはまだまだヨコハマなう。
寂しさもありますが、充実感もいっぱいで、
そうですね、新たなる始まり次へのステップでもありますね!
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:08
★えこさん
楽しい5日間、あっという間でしたよね!
ご一緒できたこと、再会できたこと、
嬉しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました♪

yokkoさんもえこさんにお会いできて、
大喜びでしたよ!
次も頑張りましょうね~~(必ずある!と。。!)
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:09
★エルキチさん
毎日のことでしたが、あっという間でしたよ!
それがね・・・本を読もうと持参してたのですが、
iPhoneという秘密兵器があったので、
結構それで遊んじゃって。。。到着。。。でした!

少しずつ出していきますので、お楽しみにね♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:11
★ farfarsideK さん
こちらの洋館、外観もすごくステキですよね!
改めて見て、こちらで開催できたこと、
すごく嬉しく思います。
ステキな思い出、そうですね、一生の思い出となることは
間違いありませんね。
次、やりますよ~きっと^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:13
★nagomuyoshiさん
続きますよ~!ヨコハマなう。
写真展は終わりましたが、私の中ではまだまだ
ブログスタートですからね~^^

それがね、山手との往復で、
あまり観光はしてなかたったりして。。。^^;
いや~234番館が居心地よすぎてね~♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:15
★tetsuさん
お疲れさまをありがとうございます!
大成功といっていいと、自画自賛しております。
皆さん、ニコニコ笑顔で、本当に楽しそうで、
後で撮ったスナップ見てても、いいお顔してますね^^
充実感たっぷりでした!

次回、きっとありますよ~^^
やりたい、そういう気持ちで皆さんいると思います!
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:17
★boboさん
ありがとうございました!
たくさんの方にご来場いただき、
出逢いもあり、本当に素晴らしい時間を過ごせました。

お子さんもいらっしゃるし、お気持ちだけで嬉しいですよ!
次回は、是非~私もお会いしたいです♪
その時はまた、お知らせしますので^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:18
★TOMOWLさん
初めまして!コメントありがとうございます。
群馬から、遠いところご来場いただいたのですね!
もしかして、すずさんとお話されていたお方でしょうか。

ヨコハマなう。本当につながってますね!
嬉しい限りです~♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:20
★kinou7さん
ご来場ありがとうございました!
関西弁には敏感な私、お話していくと。。びっくりな偶然があり、
これもご縁ですね!^^
千葉への行き方、どーぞどーぞ♪
色々なパターンありますが、レクチャーいたしますよ!
いつでも言ってくださいね^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:22
★yokkoさん
遠いところ、本当にありがとうね!

次回、きっとある、やりたいね、ともうお話しています。
いつかわからないけど、あるから、その時も
お時間あれば、来てね~~♪

ステキな出逢い、よかったね^^
私もすごく嬉しいです~!
Commented by kyonshogo at 2011-01-20 19:23
★アネモネさん
お久しぶりです!こんばんは~^^

体調いかがでしょうか~?!
気になっておりました。

アネモネさんちからは、少し遠いですが、
旅行がてら、次回あるときには、
お時間あれば、是非~いらしてくださいね^^
お会いしたいな~~~♪
そのときには、一人増えてるかな~~~^^
Commented by moric at 2011-01-30 23:31 x
ごめんなさい。ずいぶんと時間が経ってしまいましたが
楽しみの展示会の模様・・・今から順に巡ってまいります。。。^^;
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 16:46
★moricさん
ずっと見て頂いたようで、感激です!
どーぞどーぞ♪


<< ヨコハマなう。5日間を振り返り... ヨコハマなう。最終日、14時ま... >>