人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~

ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_1185251.jpg

ヨコハマなう。山手234番館の入り口を何度くぐったかなぁ。。。
なんてこの門を見ると思い出す。。。

ヨコハマなう。出展作品展示をぐるぐるり~と
ごゆっくりと、ご覧下さいね♪↓



ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_11112488.jpg

右から、ゲストのいなづかさんaveさん、の作品です。
ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_11124342.jpg

そして、よるほー隊のお部屋にて。。。こちらは、Arumat_Yさんの作品。
ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_11134267.jpg

右から、こばさんひろたんさん、の作品。
ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_11142481.jpg

ふにさんの作品。
ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_1404137.jpg

ワタクシ、きょんの作品。
ヨコハマなう。作品をぐるぐるりと~_d0152261_141676.jpg

右から、Nekophoneさんゆりさんいしさん、の作品。

皆さん、それぞれの横浜への想い、
どこを切り取るかもそれぞれ、皆さんの作品を見て回るのもすご~く楽しみだったのです♪
毎日作品に囲まれた空間で過ごせて、幸せでしたね~ホント^^

ご来場いただいたお方は、思い出していただけたら。。。
ご来場いただけなかったお方は、こんな感じ、と直接ではありませんが、
雰囲気を感じていただけたら~と思います。

今日はよるほー隊のお部屋まで。。。奥のお部屋の方の作品は、
また明日~☆
続きます。。。☆
by kyonshogo | 2011-01-21 14:08 | おでかけ・横浜 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2011-01-21 19:25
はいはい、蘇りますね・・・。
でも、やっぱり行ってみないと分からない雰囲気、
っていうのもは感じます・・・。
良いところでしたね。


Commented by tetsu at 2011-01-21 22:10 x
こんばんは!

会場にお邪魔した気分になって
じっくりと楽しませて頂きました。
そして、これは絶対にリアルに感じたいという思いが募ってきました!
次回はぜひ行きたいです!
Commented by エルキチ at 2011-01-22 08:31 x
カモメがチェーンの上に乗ってる写真、以前コメントさせて
もらった事がある作品ですね。^^
ほのぼの感が好きです

Nekophoneさんの一番上の写真が素敵すぎます。
Commented by farfarsideK at 2011-01-22 10:35

いろいろな横浜。
同じ場所でも見方が違い
違う写真が並ぶのが
見ていて楽しいですね。
光景の見方の勉強になりますね。
週末がやってきましたね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。

Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:52
★nagomuyoshiさん
思い出していただけましたでしょうか~^^
そうそう。。。あの空気感は、
実際に見に行かないとわからないものがありますけど、
雰囲気わかれば~幸いかと♪
nagomuyoshiさんは、思い切り思い出して浸ってくださいね!
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:53
★tetsuさん
会場の雰囲気、味わっていただけたら。。。^^
次回は、是非とも遠いですが、
お待ちしておりますよ~~~♪
もう少し続きます。。。!
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:54
★エルキチさん
そうです!
私の場合、ブログにアップしたものとなりましたが、
お気に入りのヨコハマフォトたちです♪

それぞれのヨコハマなう。今見直しても、
ちょっと涙モノ・・・だったりして^^
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 10:55
★ farfarsidek さん
23人が23通りの違ったヨコハマを。。。
見て回るのも楽しくて、
やはりグループ展は、それぞれの違った作品を見れて
楽しいですね!

楽しい週末をお過ごし下さいね^^
Commented by photomo018 at 2011-01-22 11:22
やけに懐かしく感じます。
まだ一週間しかたっていないのに。
脳内時計が壊れちゃったのかな。

ひとりぼっちの散歩道も
みんなと出会った集合場所の234番館も
すべての時間が楽しかったです!
Commented by makochi09 at 2011-01-22 11:24
写真展無事に終わったんですね
会場にちょっと用事があって行けれなかったのは残念でしたが
でも写真から会場の雰囲気や横浜への熱い想いが
画面からも伝わってきましたよぉ・・。
グループだといろんなタイプの写真が楽しめて
ボリューム感がありますね。
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 11:47
★すずさん
本当にまだ一週間しか経ってないんですよね・・・
あっという間の5日間でしたが、
終わってからの時間は。。。どうでしょうか。。。
いつまでも頭の中はヨコハマなう。だったりします^^

ステキな思い出たっぷりと、
みなさんと共有できて、幸せですよ~♪
Commented by kyonshogo at 2011-01-22 11:48
★maakochi09さん
写真展、楽しく無事終わりました!
お気持ちとっても嬉しいですよ~ありがとうございます^^

グループ展、23人のそれぞれのヨコハマへの想いが、
ステキな出逢いもあり、ステキな写真展でした!
Commented by moric at 2011-01-30 23:38 x
なるほど、なるほど・・・
ふにさんの写真は、ブログで拝見しましたが不思議な雰囲気の写真ですよね~!

じっくり近くで見てみたい!
Commented by kyonshogo at 2011-02-01 16:47
★moricさん
実際に見ると、パネルに入ってると
またすごくいいですよ~~!


<< ヨコハマなう。山手234番館の... ヨコハマなう。5日間を振り返り... >>