人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆

シンデレラ城の中のガラス細工のお店で。。。
自分だけのシンデレラのガラスの靴を作って(彫って)いただきました♪
シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆_d0152261_18545591.jpg

こちらのガラス職人さん、
ガラス細工を作っていらっしゃいます!
シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆_d0152261_1855447.jpg

ネーミングを入れていただきました。
シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆_d0152261_18562927.jpg
シンデレラ城で、ガラスの靴を。。。☆_d0152261_18564257.jpg

Kyoko専用~☆王子様は来てくれるかしら。。。^^


三寒四温、またまた真冬のような寒さが戻ってきました。
週末は雪マークも。。。
予定がぎっしり詰まってるんですが・・・なんとかお天気よくなりますように☆
by kyonshogo | 2011-02-09 18:58 | おでかけ・TDR | Comments(22)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-09 20:13
きょんさんって、シンデレラだったの・・・。
王子様は、そうそう頻繁にヨコハマまで行けないよ・・・^^;

Commented by snatchshot at 2011-02-09 21:27
友だちの結婚祝いにワイングラスに名前を持ってもらいましたよ、ここでw
Commented by 凛々 at 2011-02-09 22:47 x
コメント欄にようやく入れました。
ページエラーが出てました。なんでかな??

世界で一つしかないきょんさんのガラスの靴・・・
片方だけなのですか?
あ、もう片方は王子様が持ってたりして・・・なんて
夢のお話がひろがりますねぇ~~

日中は暖かく暖房もいりませんでしたが、今夜は冷えます。
暖房入れちゃいました。
三寒四温の言葉通り春はまだまだみたいですね
Commented by にんじん at 2011-02-09 22:50 x
ナイスですねぇ
いい記念になりますやぁん

グラス代わりになりそうでならないぃ~~
あはは・・・

これって左足?ですょねぇ
もちろん片方だけ?
Commented by tetsu at 2011-02-09 23:58 x
こんばんは!

これは素敵ですね~
こんなサービスがあるのは知りませんでした!
もし今度行けたとしたら・・・
ぜひ自分もお願いしたいですね~
で・・・ビールジョッキなんてあるのかな!?(爆)

コチラも週末は荒れそうです!
雪まつりは吹雪で締めくくりとなっちゃうかも(汗)
Commented by kiccyomu at 2011-02-10 00:34
こんばんは。。。
ディズニーランドはいいですね。楽しさもあり、写真撮っても絵になるし。
ガラス細工の職人さん、、私が初めてディズニーランドに行ったときに、感動した場所です。
いとも簡単にガラス細工を作り上げる技術、、、しばらく見入ってしまいます。
また、寒くなりますね。週末、雪は大丈夫かな?
Commented by yokko at 2011-02-10 08:36 x
すてき~~~☆

で・・アタシの分は?w

アタシが最初にTDLに行った時は
うふふ~~~~♪
おもいだすな~~

きょんの写真を見ているといきたくなるわ~~
いこうかな?
いっていい?ww
Commented by yokko at 2011-02-10 08:38 x
ひょっとして、削除コメントでましたか?
実は犯人はアタシです・・
ごめんなさい。

送信を押したら
変な画面が出て・・だからまたおして~~
で・・また押して~~

3回同じコメントがアップされたので
削除しました
ごめんなさい
Commented by エルキチ at 2011-02-10 09:07 x
デズニランド行きたいな~
一昨年の25周年に行ったのが人生で2回目w
目標は残りの人生で2回かな(;^_^A

王子様は旦那様だけで充分でしょ。
欲張りさんですね
Commented by farfarsideK at 2011-02-10 11:29

キラキラ綺麗ですね。
自分の名前入りなんて素敵ですね。
ディズニーに行くと子供みたいに
自分にも何か・・・と余計な物をつい買ってしまいます( ̄_ ̄ i)タラー
明日から三連休ですか?
素敵な週末をお過し下さいね。

Commented by xxhappyx at 2011-02-10 17:52
ディズニーランドへ行ったら、
私もこれは絶対に作ってもらおうと思います♪

Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:12
★nagomuyoshiさん
そうそう。。。ふふふ~ガラスの心を持った
シンデレラ。。。☆なーんてね~♪

王子様、ヨコハマまで来てほしいんだけどなぁ~~~^^;
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:13
★snatchshotさん
さすが、スナッチさんはご存知でしたね?!
ステキな記念になりますよね~^^
きっとお友達も喜ばれたでしょう~♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:15
★凛々さん
エラー出てましたか?
時々エキサイトも変ですよね^^;

片方だけ・・・なんですよ!
ありがたく飾ってあります★片方だから、いいのかな~
もう片方を王子様が持ってきてくれないかしら。。。

また雪が降ったり、忙しいお天気ですよね!
九州地方の方がこの冬、雪多いですよね。
お体もご自愛下さいね!
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:16
★にんじんさん
本当にいい記念になりました!
お名前を入れていただけるのが
やはりステキですよね~♪

グラスには・・・ちょっと無理ですねぇww
片方だけ、左足です^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:18
★tetsuさん
ご存知なかったですか?
シンデレラ城の中にお店がありますよ!
職人さんもいらっしゃいます。
次回は是非。。。^^
ビールジョッキは・・・なかったかしら。。(笑)

雪祭りどうですか~?
後で見せていただきます~^^
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:21
★kiccyomuさん
ガラス職人さん、本当にすご技ですよね!
じっと見ていて飽きません。。。
お名前入りがいい記念となりました♪

雪、やはり降りましたね。
積もるほどではなかったですが、
冷え込んで本当に寒いです・・・
風邪引かないように、気をつけましょうね~!
撮影もなかなかいけませんねぇw
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:23
★yokkoさん
ステキでしょ~~♪
今度よっこもご一緒して、作ってもらおうよ~^^

最初にいったTDLは・・・どなたと~?!むふふ★
また教えてね~~♪

おいでおいで~^^よっことご一緒したいよ~
マジでおいでね~待ってるから♪


なんだか時々おかしくなるみたいだけど、
削除コメントちゃんと消えてたみたい。
大丈夫よ!
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:25
★エルキチさん
ねずみーランド、是非~おいでやす~~♪
一昨年25周年のとき、
私もよく通っていましたよ!ニアミスしてたかもですね^^;

残りの2回、いつ行くのかしら~?
楽しみに。。色々と満喫してくださいね~♪

王子様、たくさんいるんですよーーえへへ♪σ(^_^;)
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:27
★ farfarsideK さん
自分の名前入りというのがステキですよね!
最初、見てるだけ。。。と思ってたのですが、
やはりどうしても欲しくなり・・・ゲットです!

雪が降ったり、寒い週末ですが、
楽しくお過ごし下さいね~♪
Commented by kyonshogo at 2011-02-12 22:28
★アネモネさん
自分のお名前っていいでしょ~♪
是非、アネモネさんも作ってもらってね^^
赤ちゃんのお名前とかもいいかもね~(*´▽`*)
Commented by moric at 2011-02-14 01:35 x
写真はもう別のところで見てたけど(笑)、お洒落だね~!


<< 明日のお天気どうかなぁ。。。横... シンデレラ城は修復中?! >>