武蔵(634)に沈む夕日・・・今日より明日はいい日にな~れ!

634mになった東京スカイツリー、武蔵に沈む夕日が綺麗でした。
夕日は634になった当日のものです!
d0152261_1821352.jpg

少しずつですが、復興も進んでいます。
前に進んでいます。
本当に日本人は、大昔から災害に襲われても襲われても立ち上がってきました。
世界中から、世界中の人から、
素晴らしいと、エールをいただいているそうです。
思いやり、優しさ、日本人ならではの。。。

嬉しいニュースや、応援の声や、元気になる音楽を聴くと、
笑顔になれますよね。
今日も、福山雅治さんのラジオの生放送、生演奏を聴いて涙しました。
きっと日本中に響いてます、繋がってます。

皆に一日も早く笑顔が戻ってきますように。。。

今日より明日はいい日になるはず、なりますよーに!
by kyonshogo | 2011-03-20 18:29 | 夕焼け | Comments(10)
Commented by moric at 2011-03-20 21:59 x
綺麗な夕陽だね!
日本の持つ底力を信じて・・・!
明日が良い日でありますように。。。
Commented by tetsu at 2011-03-20 22:40 x
こんばんは!

もちろん、一日一日いい日になっていきます。
そんなことを感じさせる素敵な夕陽ですね!

現在、色んな分野で大勢の人が動き出しています。
これが集結すると、ホントもの凄い力になると思います!
Commented by こはるびより at 2011-03-20 22:48 x
ちょっとした風景にも感動するようになると、
毎日のようにこんな素敵な写真が撮れるようになれるんでしょうね。
震災も困難も、ちょっとした気持ち次第で変われるんでしょうね。
ホントに今までいろんなことで落ち込んだ自分がいますが、
見方を変えると、変われますね。
被災された方のことを思うと、たいしたことないと思えます。
被災された方が、ほんの少しの食事にも感謝されている姿を見て、感動してしまいました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-21 11:06
キレイな夕景ですね。
何気なく見過ごす景色でも、
いろんな思いで見ているはず。
明日もそう、あさってもそう、
いい日がきますよ・・・。

Commented by kyonshogo at 2011-03-21 18:27
★moricさん
夕日が綺麗だとまた明日も頑張ろう!
って気持ちになれますよね!

日本人には底力ありますからね、
大和魂発揮で、頑張りましょうね!
Commented by kyonshogo at 2011-03-21 18:30
★tetsuさん
丁度、東京スカイツリーが634mに
到達した日、
綺麗な夕日が見えて、嬉しくなりました!

自分に出来ることは何か。。。
それを少しずつでもやっていくことが
復興に繋がる、頑張りましょうね!
Commented by kyonshogo at 2011-03-21 18:31
★こはるびよりさん
カメラのシャッターを震災以来、
あまりまともに押してません。。。
徐々に気持ちも上がってくれば大丈夫でしょうかね。

見方を変えて、色々なことに感謝して、
毎日過ごしていこうと思っています。
Commented by kyonshogo at 2011-03-21 18:34
★nagomuyoshiさん
美しい夕日を見れたら、
明日も大丈夫。。。頑張ろう、
そんな気持ちにさせてくれますよね!

日々、復興しています、本当にすごいことでですよね。
とにかくできることをやっていきましょうね。
Commented by yokko at 2011-03-23 15:16 x
綺麗な夕焼け・・・・

なんだか癒されるし、げんきもでるね。。

アタシも娘の結婚式に向けてデジカメ買ったけど
きょんみたいに撮れなくて・・
娘にしかられてばかりよww

コツってあるのかしら~
Commented by kyonshogo at 2011-03-24 01:08
★yokkoさん
綺麗な夕焼けを見ると、希望を感じるよね。
元気も出ます!

娘さんの結婚式のカメラマンお疲れ様でした!
いえいえ~愛情たっぷりショットは
きっとなによりも、GOODなはずよ~~~♪
今度見せてね!


<< 少しずつ。。。 希望に向かって突き進めー! >>