人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思川桜、咲いていました!

思川桜、咲いていました!_d0152261_17421779.jpg

(iPhone4にて撮影)
マンション中庭に植わってる寒緋桜思川桜、
寒緋桜× 思川桜○ でした・・・訂正しておきますm(_ _)m
数日前に蕾だったのが、
今日、久しぶりに外へ出たら、咲いていました!

寒かったですが、春は、すぐそこですね。
ソメイヨシノ、鹿児島で開花したそうです!

本日、高校野球が甲子園球場で、始まりました。
開会式の選手宣誓に、感動しました!
きりりとした、高校球児たちに、
たくさんの元気と勇気をもらいました!
被災地の高校も出場しています、しっかりと前を向いて進んでいる姿、
素晴らしかったです。


これから、私の第五グループは、
夜の計画停電となります。
早めの夕食を今から、いただきます!
by kyonshogo | 2011-03-23 17:29 | 花・桜 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-23 21:38
球春到来ですね・・・。
今年の高校野球は、特別な思いでやってることでしょうが、
熱戦を期待したいですね。
で、計画停電ですか・・・。

Commented by kyonshogo at 2011-03-25 02:26
★nagomuyoshiさん
球児たちは、本当にみんなすがすがしい素晴らしいお顔を
していました!
今までで、一番頑張らなくてはいけない・・・
生かされている命に感謝・・・
色々なことを考えました。
素晴らしい高校球児たちですね!
めいっぱい応援したいです。

計画停電、真っ暗闇は静かですよ~
体験したことのない静けさ・・・それもまたオツだったりして^^;


<< 震災以来初めて、電車に乗り… 待ち遠しいね。。。春 >>