人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫、ポカポカのお日様が嬉しい日♪

この時期にしては、低温の日が続いていましたが。。。
今日はようやく春らしいポカポカの日差しで、気温も上がり、
春爛漫の日となりました。

暖かくなると、気持ちも上向きに、動いてみよう。。。
頑張ろうという気持ちもわいてきます。

暖かくなったから、春を探しに、少しだけご近所をお散歩しながら、
春のにおいを感じてきました。
体を動かして、春の気配、春の足音、感じました。

春爛漫、ポカポカのお日様が嬉しい日♪_d0152261_22535130.jpg

iPhone4にて撮影

今日は、仲良しのお友達のお誕生日。。。ニコニコ笑顔で笑っているビオラのように
いつも笑顔でこれからも、ずっと一緒にお誕生日をお祝いできますように。。。☆
感謝の気持ちもいっぱいこめて。。。☆おめでとう♪ありがとう♪
by kyonshogo | 2011-03-29 22:56 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by xxhappyx at 2011-03-30 09:04
おはようございます☆
赤ちゃん無事に産まれました!
きょんさんのお花のお写真に、春が来ていると感じました*^^*
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 10:05
★アネモネさん
おはよう~~~~\(^O^)/

気になってましたよー!
無事赤ちゃんお誕生おめでとうございます~~~(*^-゜)v

春が来て、新しい命の誕生、本当に嬉しいですね♪
嬉しいご報告ありがとう~(*^-^*)
アネモネママ、これから色々と大変だろうけど、頑張ってね!
今日も、春爛漫、ポカポカな1日になりそうですよ~^^
Commented by エルキチ at 2011-03-30 12:59 x
ビオラが花粉症でクシャミを我慢
しているオヤジに見えたw
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 13:58
★エルキチさん
見えますね~確かにオヤジさん。。。
あごひげもあったり?!
きっと花粉症で苦しんでるんでしょうねぇ~
エルキチさんは、大丈夫?^^;
Commented by にんじん at 2011-03-30 16:46 x
明日で3月も終わりだょ。今月は、いろんなことありすぎました。早いと思うか普通と思うか…絶句な3月とお別れです。迎える4月は、いい出会い、いっぱい幸せがありますように祈ります。
Commented by nagomuyoshi at 2011-03-30 21:13
パンジーは春の色・・・。
なんて、どこかで見たな・・・^^;
3月も終わりますね。
何もかも、リセットしたいですね。

Commented by snatchshot at 2011-03-30 21:21
春を感じる今日この頃ですねw
もうすぐ新年度だ!
Commented by photomo018 at 2011-03-30 23:20
ビオラの花が顔のようにも感じます。
春の足音、聞こえて来ましたね。
お友達のお誕生日、お祝い事は嬉しいものです。
私からもおめでとうございます〜♫
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 23:44
★にんじんさん
3月ももうおしまいですね。。。
色々とありすぎました。
きっと4月はいい月になるに違いありません!
そう信じて・・・
前向いていくしかないですよね。
頑張りましょうね~!
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 23:47
★nagomuyoshiさん
どちらで見てらっしゃったのかしら~^^

3月もあと1日となりましたね。。。
色々とあっただけに、
リセットして、また4月からは気持ち新たに
前進しなくては・・・!
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 23:49
★snatchshotさん
春らしいポカポカお天気になってきましたね♪
ようやく・・・暖かくなった・・・
そんな感じです。

新年度、ですね~!
頑張りましょうね~(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2011-03-30 23:51
★すずさん
ビオラの花びらってお顔に見えますよね~^^
笑ってるのか、くしゃみしようとしているのか。。。

友人へお祝いのお言葉をありがとうございます♪
いくつになっても、お祝い事って嬉しいですものね。

春らしくポカポカ、心もポカポカになりますように~★


<< ハクモクレンとコブシ、Magn... ベランダのムスカリ今年も咲きま... >>