桜カーテン 枝垂桜にて・・・

枝垂桜は、ソメイヨシノとまた違った魅力がありますね♪
しなやかに、静かに咲いていました。
d0152261_016579.jpg

桜カーテン、覆いかぶさるように。。。
d0152261_0174012.jpg
d0152261_019293.jpg
d0152261_0195915.jpg


本日、花曇り・・・でしたが、気温はぐんぐん上がって
ぽかぽか春爛漫のお天気、
春が、暖かさが、桜前線が、喜びを運んできてくれる。。。
そんな気がします~そうに違いない~
ソメイヨシノも随分膨らんだつぼみが咲き始めました。
こちらでは、もう少し見ごろは先ですが・・・お楽しみに~☆
by kyonshogo | 2011-04-02 23:59 | 花・桜 | Comments(12)
Commented by yokko at 2011-04-03 01:15 x
わ~~きれい~~☆
お天気もいいし、最高ね~~

こちらもそろそろ「きてます・・」よん♪
桜がさくと、「あ~~春が来たんだ」って感じがするね

近くだったら、一緒にお花見にいきたいな~なんて思ってます。

桜色・・癒されます♪

遅くにお邪魔しました!
今日は「おやすみなさい」を言いに来たよ~ん

「おやすみなさい」  もう頭の中は寝てますw
Commented by にんじん at 2011-04-03 04:13 x
それよりここんとこポカポカ感じたのに

また冬型来ちゃいましたぁ

「うっ、さみぃ~~」

なんか季節がめちゃくちゃですねぇ

桜お花見の頃って寒いのは寒いんですけど

これほどに寒かったかなぁ?

桜綺麗に咲いてますねぇ

お出かけも普段も何着てくか着たらいいか

悩みますよねぇ



体調管理に気をつけてお過ごし下さいねぇ




Commented by kyonshogo at 2011-04-03 17:24
★yokkoさん
夜中にご訪問ありがとう~~♪
実は、私も昨夜は起きてたりして。。。^^

枝垂れ桜は、ソメイヨシノよりも早めに咲いて
しなやかに静かにさくから、
見ていて落ち着きます。

それから、先ほどはありがとうね^^
これから、色々とまたお近づきできそうで~
嬉しいよ~~~よろしくね♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-03 17:25
★にんじんさん
今日は一転、ものすごく寒いですね。
花冷え、冷えすぎというくらい寒いです・・・

体調管理しっかりして、風邪を引かないように
気をつけてくださいね!
Commented by 梨畑 at 2011-04-03 19:46 x
こんばんわ。

桜はいいですね。
見ると心が和みます。

うちの前の桜はまだ咲いていません。

今週は咲いてくれるかなぁ?
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-03 20:10
うん、いいな・・・。
早く生のサクラを見たいですね。
で、今日は朝が寒かったんで、
家にこもってました・・・こもらーだ・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-04-03 21:33
★梨畑さん
こんばんは!

枝垂れ桜でも満開で綺麗に咲いていると
癒されますよね^^

今日は花冷えで寒かったですが、
また暖かい春爛漫の日が戻ってきます~楽しみですね♪

今週はソメイヨシノもきっともっと咲き誇りますよ~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-03 21:36
★nagomuyoshiさん
枝垂桜も、ゆらゆらと~可憐ですよね!
ソメイヨシノは、こちらはまだ2分咲きくらいかな~

今日は本当に寒かったですよね!
冬に逆戻りで・・・実は私もこもらーしておりました^^;
一緒やん~w
Commented by snatchshot at 2011-04-03 21:37
すき焼きうまっかたっすよ!

もちろんうちは「関西風」ですw
まずは肉だけ焼いて食べて・・・って感じでw

さわやかな春の空!うららかですね!
Commented by tetsu at 2011-04-03 21:39 x
こんばんは!

イイですね~
穏やかそうな陽射し・青空の下
淡い桜色がとても良く映えていますね!
今日コチラは冬に逆戻りのような天候でしたので
春らしい風景に癒されました~

ちなみにコチラ・・・
サクラの花吹雪ならぬ、本物の吹雪でした(涙)
Commented by kyonshogo at 2011-04-03 22:22
★ snatchshot さん
お~♪関西風すき焼き、美味しくいただきましたか~?
よかったです^^
我が家ももちろん、関西風ですよ~!

また暖かい春爛漫のお天気が
早く戻ってほしいですね~^^
今日は寒かったですものね!
Commented by kyonshogo at 2011-04-03 22:36
★tetsuさん
こんばんは!

今日はこちらも真冬に戻って寒い1日でしたよ!
でも流石に雪は・・・
やはり、北の大地では降ったんですね。。。
春まで三寒四温、まだまだ繰り返しでしょうかね~
桜、一気に咲くのが楽しみですね~♪


<< 恋人の丘、江ノ島撃ち。。。まだ... 4月ですよ!Spring ha... >>