人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島から見える海・・・繋がってるよ~!

震災前に訪れた江の島から見える海。。。
江の島から見える海・・・繋がってるよ~!_d0152261_18395485.jpg

今回の震災で津波での被害が恐ろしかったです。。。
でも海を憎んではいけません。。。
人間は海に戻っていく・・・そう思うから。。。
繋がっています、みんな海から。。。
江の島から見える海・・・繋がってるよ~!_d0152261_1842354.jpg
江の島から見える海・・・繋がってるよ~!_d0152261_1842158.jpg



本日、13時から、24時間ラジオ生放送、聞いてます!

ニッポン放送、ラジオ・チャリティ・ミュージックソンSP
福山雅治 『I'm with U キミと、24時間ラジオ』


福山雅治さん、休みなしで、放送中です!
ラジオで元気もらってます、ラジコでも聞けますので、
ながら~でも聞けるので、よろしければ、聞いてみてください。

色々な方の思いが・・・伝わって、元気もらえます。
繋がっています。
by kyonshogo | 2011-04-09 18:46 | おでかけ・江ノ島 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-09 19:33
この波しぶき、東映映画のようだ・・・^^;
海ってステキなんですが、
時として怖い・・・。
でも上手に付き合うしかないですね。

Commented by tetsu at 2011-04-09 23:38 x
こんばんは!

そうですね~
海は地球上のすべての源
人類はもとより、すべての生き物の命の糧ですからね。
時として牙を剥くこともありますが
そんな脅威、パワーをしっかり理解しながら
付き合っていくことが大事なのかなと思います。

自分も今、24時間ラジオ聴きながらPCに向かってました~
Commented by cattle at 2011-04-10 14:49 x
こんにちは.
今回の騒ぎを見ながら,昔は,よく海中での核実験なんかやっていたもんだと,今さらながら呆れております.
(みんなが禁止条約を批准している訳ではなさそうですが)

みんなで海を大切にしたいものです.
Commented by rinrin-607 at 2011-04-10 23:42
海も山も、川も雲も空も、人もぜ~~んぶひっくるめて
地球なのですよね。
どれかをなくしたり、欠けたりすることなんて考えられない・・・
優しさも、厳しさも、恐さも与えてくれるのが自然・・・

近頃、色々な事を考えています。
今の所、停電も断水も地震もない田舎ですが
明日は我が身、何が起こるか分かりません。
今回の事で強く感じています。

自然を侮るなかれ・・・
大好きな海の画像を拝見しながら思う事でした。
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 20:49
★nagomuyoshiさん
東映映画!なるほど~そういわれてみれば・・・
ですね^^

波打ち際、迫力ありましたよ!
海は美しいのに、反面。。。

気をつけるにこしたことは、ありませんよね。
でも、見ているのは大好きだったりします♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 20:51
★tetusさん
おぉ~~~!24時間ラジオ、聞いてらしたんですね!
私も出来る限り、ましゃに着いていくぞ~~オールも。。。
なんて思っていましたが、
やはり寝落ちしておりました^^;

翌日は、いたたまれず、有楽町のニッポン放送まで
義援金をしにいってきました。
行ってよかったです!
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 20:52
★cattleさん
こんばんは~

本当に・・・昔は、頻繁にやってましたよね。。。
恐ろしい・・・

自然の摂理、なんとも誰もわかりませんが、
祈るしかないのでしょうか。。。
またまた余震続きで、ちょっとめいりそうです。。
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 20:58
★凛々さん
>海も山も、川も雲も空も、人もぜ~~んぶひっくるめて
地球なのですよね。
仰るとおりですよね!
本当に、どれが欠けてもいけません。。。

色々なことを考えますよね・・・
昨夜からずっと余震がひっきりなしです。
すぐに飛び出せるように、身の回りの大切なものも
まとめておかないと・・・なんて思ったりしています。
備えあれば・・・何もなけらばいいのですからね!


<< 目黒川の桜、たわわで満開♪ 1 久しぶりの定点観測、夕日に染ま... >>