人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜、たわわで満開♪ 1

前々から一度行ってみたい・・・と思っていた
目黒川の桜、見に行ってきました!
いつが満開になるのか、まだ予想も出来ない頃から
日程だけは決めていて。。。
千葉連の女子3人で、ゆるり~っと川沿いを歩きながら
初目黒川お花見です♪
目黒川の桜、たわわで満開♪ 1_d0152261_23311195.jpg

とにかく、人が多くてびっくり!
TVでも綺麗と皆さん絶賛されていたり・・・有名どころということを
しみじみ。。。
川沿いには、おしゃれなお店もいっぱいあって、
ぶらぶらお花見にはもってこい~でしたよ^^

いっぱい撮影しましたが、少し整理してから・・・続く☆




実は・・・この目黒川お花見へ行く前に・・・
じっとしていられず、途中寄り道をして、有楽町ニッポン放送へ。。。
義援金を募金してきました!
24時間支援ラジオ、で頑張っているましゃの心意気、
そして繋がってる気持ちがありがたくて、
少しでもお力になりたくて。。。
行ってよかったです!
被災地が少しでも早く復興できますように。。。長く支援です!
福山雅治さん、長丁場お疲れ様でした。
by kyonshogo | 2011-04-10 23:38 | 花・桜 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-10 23:53
大きな花がたくさんついて
重そうですね。
川の奥が見えないです・・・。
ちらりと見える提灯がワクワクします。
サクラより重要だったりして・・・^^;

Commented by snatchshot at 2011-04-11 21:44
ここの桜はまだ行ったことないです・・・
おーきれいだーW
Commented by xxhappyx at 2011-04-11 23:25
すごーい、見事な桜ですね*^^*
こちらで今年はお花見です♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 21:06
★nagomuyoshiさん
目黒川、初めて行ったんですが、
本当にものすごい人、人、人で・・・人もたわわでした(笑)

桜は、満開になってすぐだったから、
少し散りかけてるものもありましたが、
タイミングは良かったと思います~^^
提灯、いっぱいぶら下がってましたよ~!
呑みながら歩きながらお花見もたくさんいらっしゃいました。
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 21:08
★ snatchshot さん
あら、スナッチさんが行ったことないとは、
意外でしたね~!
桜の木が年数たってるからか、立派ですね。
ボリューム満点って感じですよ^^
是非、いつか、行ってみてくださいね~
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 21:18
★アネモネさん
目黒川、今年初めて行ってみました。
見事な桜でしたよ~^^
人もたくさんでしたけど、華やかで気分も華やいで、
桜を見ている皆さんのお顔が笑顔で
本当によかったです~^^


<< 目黒川の桜 ぐるぐると。。。 ... 江の島から見える海・・・繋がっ... >>