人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目黒川の桜 映り込みも満開♪ 3

目黒川の川沿いの桜、めいっぱい撮影しましたが・・・
周りの建物への映り込みも美しく~
満開でした♪
目黒川の桜 映り込みも満開♪ 3_d0152261_21372250.jpg

目黒川の桜 映り込みも満開♪ 3_d0152261_21385690.jpg


そして・・・電車ともたまたまコラボできました~^^
ラッキー☆
目黒川の桜 映り込みも満開♪ 3_d0152261_2202499.jpg

桜の時期限定の景色ですね~!


相変わらず余震が続いております。。。
今朝も千葉県で大きな揺れがありました。
長い揺れだったので、動揺しましたが・・・大丈夫と、
自分に言い聞かせ、落ち着いて、深呼吸。
やはり、何度揺れても慣れません・・・もうおさまってください。。。
by kyonshogo | 2011-04-12 22:05 | 花・桜 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-12 22:30
サクラは、どのように見ても良いですね。
こんなに心を豊かにしてくれるんですから
魔法使いかも知れないな・・・^^;
余震も魔法で治めて欲しいですね。

Commented by kyonshogo at 2011-04-12 22:40
★nagomuyoshiさん
桜を見ている人たちの笑顔を見ていると・・・
それだけで元気もらえましたよ!
本当に魔法使いですね☆
東北にもまもなく。。。みんなが笑顔になるといいな~

魔法で・・・おさまりますように・・・
余震、もうご勘弁を・・・
Commented by BOBO at 2011-04-12 22:42 x
こんばんは!
写り込みを狙った桜の数々、いいですね!
建物があるとやっぱり綺麗に写りこむ場所探しちゃいますよね~。
今週末まで何とか桜が持ってくれないかと思ってたんですが、雨予報・・・
今年はついてないなぁ。
Commented by kyonshogo at 2011-04-12 22:52
★boboさん
こんばんは~
あっち見てもこっち見ても桜満開で
嬉しくなりました~♪

今日は少し気温低めで桜ももっていたようですが、
暖かくなるとすぐに散ってしまいますものね。。。
週末雨なんですか・・・
出かけるので、なんとか晴れにしたいです!
晴れ女パワー注入しておきますね(笑)
Commented by marimo_can at 2011-04-13 06:37
写り込む桜もいいですね〜。^^
週末はお天気も悪いからもう撮れないかなぁ。。
Commented by kyonshogo at 2011-04-13 22:17
★ marimo_can さん
映り込み大好きなので、
ピンク色を見て、すぐに目がいっちゃいました~^^
週末・・・出かけるので、お天気もってほしいのですが。。。


<< お寺さんも桜満開♪ 目黒川の桜 ぐるぐると。。。 ... >>