人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺さんの五重塔と桜♪

毎年、桜の時期にお寺さんへ行くと、
桜と五重塔のコラボは必ず撮ってますが、
今年はタイミングよく満開と青空でラッキーでした~♪
お寺さんの五重塔と桜♪_d0152261_2211896.jpg





お寺さんの五重塔と桜♪_d0152261_223161.jpg

このアングルは、やはり・・・撮ってしまいます^^;
お寺さんの五重塔と桜♪_d0152261_2233855.jpg
お寺さんの五重塔と桜♪_d0152261_2235062.jpg

桜の中にもこもこ埋もれてるみたいな。。。
お寺さんの五重塔と桜♪_d0152261_2241724.jpg


こちら千葉も、今日の春爛漫のお天気と気温の上昇で
葉桜になってしまったり、散り始めの桜もちらほら・・・
でも、もう少しだけ楽しめそうです。

桜は・・・もう少し続きます~
季節限定なので、お付き合い下さいね~(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-04-14 22:06 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by tetsu at 2011-04-15 00:02 x
こんばんは!

素敵ですね~
青空をバックに五重塔と桜・・・
とても魅せられました!

コチラでは桜もまだ先なので
ひと足先にきょんさんのところで楽しませて頂きます!
そのお返しと言っては何ですが・・・
そちらがひと段落ついた後はコチラの桜でお花見を楽しんで頂ければと!(笑)
Commented by meteortrain at 2011-04-15 01:00
こんばんは〜
素晴らしい〜〜〜ほんとうに絵になる景観ですね!

私はというと今年の桜は邪道な撮り方をしてました。
ス〜ポットライトに照らされて〜♪(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:53
★tetsuさん
こんにちは~

出かけたときは、曇りだったのが、
段々と青空になりました!
さすが~って自画自賛^^
ありがとうございます~♪

来月の北の桜、楽しみにさせていただきます!
色々なお花がいっぺんに咲き誇って
ステキですよね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-15 17:54
★めとろんさん
こんにちは~

五重塔は、日本らしい感じで絵になりますよね。
ありがとうございます!

スポットライト、いいですよ~^^
桜って本当に色々な撮り方できて、
見ていても楽しいです~^^


<< 桜吹雪、舞い散る~♪散ってもな... お寺さんも桜満開♪ >>