人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜は散るが心はホットに~♪スタートの日。

桜の花びらが舞い散って川面に浮かぶ・・・
風情がある風景を今年も見れて嬉しい春となりました。
桜は散るが心はホットに~♪スタートの日。_d0152261_6232214.jpg


被災地の桜も次々と満開になっているそうです。
春が来て、桜が咲いて嬉しいですね。



省吾のライブツアーが、本日スタート!静岡エコパアリーナにて
祈りの旅のスタートです。
色々な想いをこめた特別なツアーとなります。。。きっと。

私も本日、西へ西へ向かいます。
ライブへの参加は、
私の省吾との再会は、明日(17日)となりますが。。。^^


では、西への旅、行って来ます~♪^^
by kyonshogo | 2011-04-16 06:28 | 花・桜 | Comments(4)
Commented by rinrin-607 at 2011-04-16 16:49
行ってらっしゃい~~!

いい旅を・・・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-16 23:11
楽しんできてよ~・・・。
弾けてきてよ~・・・。
心に残るライブになるはずです。

Commented by kyonshogo at 2011-04-18 21:29
★凛々さん
楽しい盛りだくさんの2日間でした。
夢から現実へ・・・戻ってしまった、夢から覚めた・・・
そんな気分で月曜日迎えました^^
でも、元気パワー注入したので、
頑張れます~~~!!!
Commented by kyonshogo at 2011-04-18 21:30
★nagomuyoshiさん
楽しめましたよ~~~!
自分の体力がどのくらいか。。。思ったよりも元気でした^^
まだまだ大丈夫そうです!(笑)
そして、彼も変わらず元気で本当によかったです!
歌がじんじんと・・・心に沁みました(感涙)


<< 大阪のキリン 桜吹雪、舞い散る~♪散ってもな... >>