人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川沿いの桜。。。今年も満開になり。。。

今年も綺麗に咲いて満開になりました♪
川沿いの桜。。。今年も満開になり。。。_d0152261_21552632.jpg

先日お散歩しながら撮影。
ご近所川沿いの桜、毎年撮影していますが、穴場的場所なので、
人も少なめ、ゆっくりと見て回れます。
川沿いの桜。。。今年も満開になり。。。_d0152261_2283927.jpg

川沿いの桜。。。今年も満開になり。。。_d0152261_21583625.jpg

川沿いの桜。。。今年も満開になり。。。_d0152261_21585121.jpg

桜の花びらが川面に。。。ひらひら落ちるのも風情あり~♪
もうすでに、散ってしまったでしょうね。。。


夢のような週末(土日)から、現実に。。。
元気パワーた~~~っぷりと注入!
体は疲れても、心はホット、元気になったので、
また、頑張れます~頑張らなくては~\(^O^)/
by kyonshogo | 2011-04-18 22:07 | 花・桜 | Comments(10)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-18 22:18
相変わらず青空やな・・・^^;
ご近所にこれだけあると
毎年楽しみ。
うれしいですね・・・^^;


Commented by tetsu at 2011-04-18 22:57 x
こんばんは!

たぶんここは自分も歩いた所だと思われますので
再び桜散歩を楽しませて頂けて嬉しいです!
それにしても、ご近所にこのようなスポットがあるのは羨ましいですね~
そちらに居た時には、やはりすぐ近所に見事な桜並木がありましたが
コチラでは中々そういうのって無いんですよ(涙)
Commented by marimo_can at 2011-04-19 06:28
ピンクに染まる水面は風情がありますね。
近くの川だと水が少なくてこんな風にはならないなぁ(笑)。
Commented by snatchshot at 2011-04-19 21:20
PLすか~?
1枚目印象的な仕上がりですね( ・∀・)イイ!!
Commented by TOMOWL at 2011-04-19 22:11 x
青空、桜、水面への写り込み。
綺麗ですね。
こういう場所が近所とは羨ましいです!
来年も楽しみですね。
Commented by kyonshogo at 2011-04-19 22:14
★nagomuyoshiさん
青空、晴れ女パワー持続しております~!
ご近所穴場スポット、こちらは空いていていいですよ。
来年も見に行っちゃおうかと~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-19 22:15
★tetsuさん
こちら、いらしたことありますか?
平日だと、殆ど人がいないので、ゆっくりのんびり見ることができます。
北の大地もまもなく桜咲き誇りますよね~
楽しみですね♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-19 22:16
★ marimo_can さん
春限定の川面、花びらもひらひらと落ちると綺麗で、
大好きな光景です。
ご近所穴場スポット、ありがたいですね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-19 22:17
★snatchshotさん
その通りです~!PLっす^^
1枚目、ありがとうございます~~~♪
桜もそろそろおしまいかしら。。。寂しいですがまた来年ですね^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-19 22:19
★TOMOWLさん
映り込み、ありがとうございます!
実は大好きで、映り込み狙いで撮影行ったりします~^^
ご近所というのは、やはり嬉しいですね。
いつでも気楽にいけますから~♪
来年も行きますよ~!^^


<< 桜と電車、瞬間コラボ♪ 大阪のキリン >>