人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と電車、瞬間コラボ♪

川沿いの桜を撮影したときに、
偶然にも電車が。。。一瞬で電車は行ってしまった・・・
瞬間コラボ♪春の桜の季節限定ですね。
桜と電車、瞬間コラボ♪_d0152261_229887.jpg


こちらでは、ソメイヨシノはすっかりと葉桜となり、
他の種類の八重桜が満開となりつつある・・そんな感じです。
東北、北海道地方は、これから桜満開ですね~♪

今日は午後から意外と寒かったり、強風が急に吹いたり雨がまた降ったり、
忙しいお天気でした。。。
荒れ模様でもあったのかな。

穏やかな日々が戻ってくることを切に願いながら・・・
お花たちは次から次へと咲き誇っています。
今日は、ハナミズキが空に向かってたくさん花開いていました♪
by kyonshogo | 2011-04-19 22:13 | 花・桜 | Comments(8)
Commented by minpal at 2011-04-19 22:45
瞬間コラボ、ステキ~☆
いい具合の距離感も(*^ O ^*)

踏み切りってなかなか無し、
こういう自然の中の踏切ってイイね。
Commented by bobo4195 at 2011-04-19 22:52
良いタイミングでバッチリ!
ソメイヨシノあっという間でしたね~。
でも今は八重が満開でにぎわってますよね。
今度こそ、撮影しに行きたいです(^_^;)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-19 23:42
電車がレフ版になってたりして・・・^^;
こういう偶然もいい。

Commented by エルキチ at 2011-04-20 14:58 x
オレ、鉄ちゃんじゅないけど、電車って好きだな~
普段乗ることそんなにないけどw
Commented by kyonshogo at 2011-04-21 20:47
★minちゃん
たまたまの偶然のコラボでした!
お天気もいい日だったので、
嬉しかったよ~♪

踏み切り、段々と減ってきてるものね。。。
うちのご近所には、まだ少し残ってるのよ~
Commented by kyonshogo at 2011-04-21 20:48
★boboさん
偶然にも電車が通ってくれて、ラッキーでした!
被写体としては、電車はいいですよね。


今、八重桜がマンション中庭にも咲き誇っていますよ!
ボリュームがあって美しいですよね♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-21 20:49
★nagomuyoshiさん
ナイス~!
本当に電車がレフ版となり、いい感じで写ってくれてたり?
自然のできごとはいいですね^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-21 20:50
★エルキチさん
鉄ちゃんじゃなくても、電車が通ると撮影しちゃいますよね。
普段は乗りませんか~?
私は最近は、車にあまり乗らなくなりましたよ^^;
ガソリンも高いし・・・


<< 目黒川で出会った、かわいこちゃん♪ 川沿いの桜。。。今年も満開にな... >>