ハナミズキ、上を向いて〜♪

d0152261_22573356.jpg

ハナミズキ、あちらこちらで、
咲き誇っています。

空に向かって、上を向いて咲いている姿に
すごく元気もらえます!

毎年、♪ハナミズキ を歌いながら、撮影していることは、
誰も知らないでしょーね(^^;;
大好きな歌、なんです(*^^*)
by kyonshogo | 2011-04-23 22:52 | 花・植物 | Comments(7)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-23 23:26
ハナミズキを歌いながら撮影ですか・・・。
想像しちゃいました。
大声じゃないですよね・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-04-24 13:12 x
こんにちは!

空を見上げて・・・
とても良いアングルですね~
元気をもらえると共に、歌も自然に聴こえてきそうです。

歌いながら撮影・・・わかりますよ~
自分の場合、人前では歌えないので声に出しませんが
事前にフレーズが浮かんでくることってありますね!
Commented by snatchshot at 2011-04-24 16:41
そんな撮影って楽しそうだし、気持ちよさそうだw
Commented by kyonshogo at 2011-04-24 23:18
★nagomuyoshiさん
想像してください~~♪
変な人・・・かもしれないけど~
楽しいからいいとしましょね♪
大声ではなく、小声、囁くような声ですから。。ご安心を^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-24 23:19
★tetsuさん
こんばんは!

空を見上げながら、歌う光景・・・
ちょっと想像してみてくださいね。

音楽はいいですものね~♪
楽しく笑顔になれますよ~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-24 23:20
★snatchshotさん
楽しく撮影、いいでしょ~♪
しかめっつらでいるより、いいものね~~^^

大声では歌いませんから~~^^;
Commented by marimo_can at 2011-04-25 19:36
ハナミズキを見るとやっぱり口ずさんでしまいますね。
青空バックが最高です。^^


<< 若葉の季節♪ 寄り添うように。。。椿 >>