若葉の季節♪

d0152261_23154361.jpg

若葉が街に〜♪また、歌いながら撮影♪( ´θ`)ノ
楽しいですよー♪

若葉の季節♪新芽が、どんどん出てきます!
新しい命、ワクワクしながら、大きくなーれ(^-^)/
by kyonshogo | 2011-04-24 23:12 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by ninjin at 2011-04-25 16:56 x
最近の異常な猛威も有りますが
自然は、やはり
いいものですねっ。
人と自然の調和、保たなければと
実感する緑の日々です。

垣根のカナメ(アカメ)ですねっ?

紅く鮮やかに綺麗です。

新芽ひとつひとつの
言の葉をだいじに
受け止めたいものです
グリングリンで、いっぱい深呼吸して
kyonさん元気いただいて下さいねっ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-25 19:46
何て言う葉っぱか知らないですが、
これからは若葉の季節。
若葉の季節って、昔風で恥ずかしいなぁ・・・^^;
なんでか分からん。

Commented by tetsu at 2011-04-25 20:33 x
こんばんは!

若葉の季節、ホントわくわくしますね~
そちらでは今とても目まぐるしい感じだと思いますが
コチラでもぼちぼち新芽が目立つようになって来ましたよ~
桜の蕾も先っぽが若干ピンクに見えるようになってきました。
Commented by rinrin-607 at 2011-04-25 21:09
何処をみても、若葉が美しい季節です。
グリ-ンの若葉にホッとし、鮮やかな赤の若葉に心ウキウキ・・・
命育む季節、大好きな 春です。

ただ、今年の春は風が強い・・・
撮影にはお邪魔虫です(爆
Commented by kyonshogo at 2011-04-26 22:14
★ninjinさん
マンション中庭に毎年新緑の季節に
真っ赤になるので、気になっていました。
名前も知らず・・・でした^^;

深呼吸して元気もらってますよ~!
これからは、いい季節ですものね!
Commented by kyonshogo at 2011-04-26 22:15
★nagomuyoshiさん
ん?若葉の季節。。。何か思い出深いことが??
深くは聴きませんが~
いい季節ですよね~♪
お花もたくさん咲いてくるし^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-26 22:16
★tetsuさん
こんばんは!

腰痛の具合はどうですか~?
若葉の季節、お花もどんどん咲いてきて、
嬉しいですよね~^^
桜と梅と、春のお花一斉に咲くのが羨ましいです~^^
Commented by kyonshogo at 2011-04-26 22:17
★凛々さん
新芽が出てくると、
気持ちもウキウキしていきますよね~^^
元気をもらえます!

確かに・・・今年は風強いですよね!
昨日は関東で竜巻が起こったそうです、怖い~w
Commented by ヒロ at 2011-04-28 20:38 x
歌はどうやったら聞こえてくるのかな?(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-04-28 23:22
★ヒロさん
歌はね~~PCのモニターに顔を少し近づけてみて!
もしかしたら。。。美声が聞こえてくるかも~
お試しあれ~~~(笑)


<< 神戸にて〜復興支援ライブに… ハナミズキ、上を向いて〜♪ >>