人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の空♪4月25日、特別な日

神戸の空♪4月25日、特別な日_d0152261_1505943.jpg

4月25日、神戸の空♪
青空が広がり、晴れ女バンザイのお天気でした!

これから、始まる…ワクワク最高潮のとき☆


疲れが、ドッと出たのか、
寝ても寝ても眠かったり…

やりたいこと、てんこ盛りですが、
また、明日〜☆
by kyonshogo | 2011-04-27 23:59 | おでかけ | Comments(6)
Commented by rinrin-607 at 2011-04-28 07:49
神戸の空、なんて青いのでしょう!
晴れ女きょんさん、ばんざ-い!
きょんさんのドキドキワクワク、わかるなぁ-
大好きな人との時間の共有・・・リフレッシュできてよかったね


なになに?寝ても寝ても眠たい?
疲れ&季節柄ですよ。皆、そうみたい・・・
ボチボチいきましょうねぇ・・・
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-28 20:14
会場は
ワールド記念ホールですね・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-04-28 21:27 x
こんばんは!

青空の中、タワーの上にぽっかり浮かんだ雲
凄くイイ感じですね~
そんな風景からもワクワクしてくる雰囲気が伝わってきますね!
Commented by kyonshogo at 2011-04-28 23:27
★凛々さん
省吾さんもね、晴れ男なんですよ!
だからきっとダブルで・・・かな~なんてね^^

ワクワクドキドキ、まさしくその瞬間のときでした。
楽しいことが待ってると、気分もうきうき、
いい効果あり~ですね^^


昨日は、お昼寝もしたのに、夜も眠くて眠くて・・・
春眠暁を覚えず、ですよ、まさしく~^^;
Commented by kyonshogo at 2011-04-28 23:28
★nagomuyoshiさん
そのとおり~~!
さすが神戸boyですやん~^^
ワールド記念ホール、すぐそこでした~♪
Commented by kyonshogo at 2011-04-28 23:29
★tetsuさん
こんばんは!

晴れ男tetsuさんもいつも、青空フォトですよね!

このタワーは、ポートピアホテルなんですよ。
こちらにお泊りではなかったのですが・・・
ワクワク、ドキドキ楽しい時間でした^^


<< 本日の夕景、久しぶりに東京スカ... 飛行機の窓から。。。神戸から羽... >>