インドカリーは、美味しいナン♪

d0152261_235481.jpg

朝から、用事にて、急に、おでかけ。
せっかくだから、お天気いいし、ウォーキング兼ねて、お散歩しながら、
スナップしながら、目的の場所へ。

用事を済ませた後に、ちょっと寄り道して、
ダンナさんと、待ち合わせて、
大好きなインドカリーのお店で、ランチ♪
久しぶりの大きなナン!
美味しかった〜o(^▽^)o
やはり、食い気はおさまりません〜(^^;;

皆様、楽しいGWを〜☆
by kyonshogo | 2011-04-30 23:59 | お食事 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-01 19:57
おいしそうですね。
それよりも
ダンナさまと待ち合わせてランチか・・・。
ご馳走さま・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-05-02 00:08
★nagomuyoshiさん
ナン、目がないんですよ~~^^
美味しかった~♪
ダンナさんは、おかわりしましたから~~(笑)食べ過ぎや~w

nagomuyoshiさんもいつも、奥様と仲良しですやん~♪^^
Commented by ninjin at 2011-05-02 04:20 x
本格的なエスニック料理ですねぇ
俺なんかだったら食べなれてないから
頓珍漢な食べ方するかもねぇ(笑)

これだとランチとは言え麦酒が欲しいですねぇ
あははは・・・このコメントしてるの朝ですけど
おなかが減って来ましたぁ
Commented by yokko at 2011-05-02 14:51 x
ご主人とね♪
たのしいランチの時間だったね~

それにしても、大きなナン!!
みたことないわ~
Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:41
★ninjinさん
インドカリーですが、あまり辛くはなかったです。
私もあまり食べなれてませんが、
ナンはちぎってカレーをつけて食べるので、
お手軽ですよ~
Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:43
★yokkoさん
丁度お昼の時間に用事が終わったので・・・
ダンナさんも、ウォーキングしてぐるぐる回ってたから、
待ち合わせてね。。。^^

大きなナン、でも、ペロリ~だったよ~!
あっという間に食べちゃった^^
Commented by makochi09 at 2011-05-02 22:47
こんばんはGWいかがお過ごしですか?
私は半分仕事です。
さて本番のインドカリーってまだ食べたことないんですよね
旦那さんと待ち合わせしてランチかぁ・・ラブリーですね
小さな容器に入ってるのはカレー?何種類か違う味なのかなぁ
とにかくナンをつけて食べるの私も体験したいです

Commented by kyonshogo at 2011-05-02 23:23
★ makochi09 さん
こんばんは~

GW、特に予定もなく、のんびり変わりないお休みとなりそうです。
お仕事半分ですか~お疲れ様です!

インドカリー、色々な種類のカレーをナンで食べると
すごく美味しいですよ^^
ナンは、ほうれん草とチーズ、チキン、のカレーでした!
是非~食べてみてください~♪
楽しいGWをね~~☆


<< 飛行機の窓から。。。4月26日... 空を見て・・・ >>