飛行機の窓から。。。4月26日神戸より飛び立つ!

d0152261_22531436.jpg

神戸空港にて、飛行機に乗り、窓から。。。
離陸直前、見えた窓からの風景。

さて~飛び立ちますよ~~~!
もうすぐ一週間なのね。。。しみじみ。。。☆


そして、今日、4月26日のスポニチの記事を
関西限定版だったので、送っていただきました!
ありがとう~~^^↓

d0152261_230667.jpg

by kyonshogo | 2011-05-01 23:00 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ninjin at 2011-05-02 04:48 x
いまだぁ~流石ぁkyon3だぁ
良い感じの写真撮れましたねぇ
そそシャッターチャンスを外さないっうか
係りの人が信号送ってるのかなぁ?
ありがとうごくろうさまだよねぇ


祈りと願いのコンサートでしたか
すばらしかったでしょうねぇ

遅くなりましたがおつかれさまでしたぁ
Commented by エルキチ at 2011-05-02 10:40 x
被災地の子供達に絵本を贈るもいい企画でしたね。
うちもイッパイ絵本あったけど遠い昔に処分してしまったので
残念でした。
Commented by yokko at 2011-05-02 14:50 x
おつかれさま~~

楽しみにしていた日もおわったね~w

アタシのお友だちや知り合いに浜省のファンがたくさんいるので
いろいろききましたよ。

すごい感動したって!
きょんと同じ会場に行った人もいたりして
同じ感動をきょんもしたんだなって思ってました。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-02 20:52
楽しい思い出は
早く過ぎますね。
次に会える日まで・・・ワクワク

Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:45
★ninjinさん
窓から離陸間際にパチリです!
瞬間で、コンデジなので、こんな感じ。。。ですが、
雰囲気は~楽しいですね。

祈りと願いは・・・きっと届いていると思います。
今朝の新聞(中日)にも、絵本を被災地に贈ったことが
取り上げられておりました。
嬉しい限りです。
Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:46
★エルキチさん
今朝の中日新聞の記事、情報ありがとでした~!
省吾ファンの皆様と盛り上がりましたよ~^^

私も5冊ですが、千葉から神戸へ持って行った甲斐ありで
よかったです~!
Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:48
★yokkoさん
出発前にも、色々と。。本当にありがとうね^^
感謝しております。

楽しみは終わってしまったけど、
心に残るものはたくさん、またいっぱい元気をもらって、
そして思い出も、素晴らしいコンサート参加できて、
ホント幸せものよ~!

お友達も省吾ファンの方いるのよね。
きっと、同じ気持ちで会場で盛り上がっていたんでしょうね!
なんだか、嬉しいな~~♪
Commented by kyonshogo at 2011-05-02 22:49
★nagomuyoshiさん
そうそう、楽しいことはあっという間。。。
でも、また次はありますからね!

神戸は特別な想いとともに、気持ちもしっかりと
届きましたよね!
Commented by yozora_nagameyou at 2011-05-03 20:51
こんばんは。
新幹線利用してくださいよ~。(笑)
神戸は遠いし便利悪いですからねぇ。

誰かのコンサート、今年は行きたいけど
一人ではちょっと行けないです。昨年もそうでした。(^^ゞ
Commented by kyonshogo at 2011-05-03 23:24
★yozoraさん
こんばんは~

新幹線・・・嫌いじゃないのですが、
神戸空港から会場、ホテルがすごく近くて、
飛行機を選択してしまいました!
ゆったりできる旅だったら新幹線で長旅もいいのですけどね~

コンサート、今年は色々と行こうと計画しております。
やはり、音楽で元気もらえますね~♪^^


<< ポリゴナム♪道端に強く咲いている! インドカリーは、美味しいナン♪ >>