亀戸天神の 亀と牛 藤祭り その3

亀戸天神社には、お池がありまして~
やはり、亀さんもたくさんおります~!
d0152261_2014369.jpg

亀さんの上に亀さん^^
d0152261_20142740.jpg

いっぱいおるでよ~^^
d0152261_20144868.jpg

そして、なで牛さんも。。。皆さんなでなでして、
お鼻が金ぴかツルピカです☆
d0152261_20153744.jpg


亀戸天神社 藤祭り もちょっと続く。。。☆


GW大型連休後、本日から出勤、学校という方、多かったのでしょうね。

娘っちは、早朝から、横浜へ郊外学習、バタバタ、ふっ飛んでいきました(笑)
羽田空港集合・・・なんで?と思ったら、修学旅行の予行練習とかで(待ち合わせ集合時間など)
お天気ももったし、楽しかったみたいで・・・おみやげに、
「赤い靴の女の子」というクッキーを買ってきてくれましたとさ~♪

また明日は土曜日、ひと息つけそうかな~^^
by kyonshogo | 2011-05-06 20:20 | 公園・庭園 | Comments(8)
Commented by snatchshot at 2011-05-06 20:52
アカミミがいっぱい!
うちにも20年モノが元気に生きとります・・・

休み明け・・・・・もうダルダルの一日でした・・
Commented by bobo4195 at 2011-05-07 02:00
あ~、亀戸の藤・・・
毎年、こちらで拝見してから行くの忘れてた~って思い出してます。
ここ数年、来年こそはと、何度こちらのコメントに書いたか・・・
今日は久々に出勤、かなりダレましたね(^^ゞ
Commented by ninjin2525 at 2011-05-07 06:29 x
縁起のいいところですねぇ
その牛さんは最初は金?色だったのかなぁ?
ほんま見てるだけで奇跡起きそうな
素敵なお写真です

ツイッターのアイコンチェンジですねぇ
パワーチャージに向かうのかなぁ
良い週末をお迎え下さいねぇ・・・

来週は、めっちゃ暑くなるらしいですよ
お体の調子も整えてお出かけ下さいねぇ
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-07 20:37
親亀の背中に子亀を乗せて・・・なんて
歌があったのかな・・・。
親亀こけたら皆こけた・・・ってオチがついてたような。
これるほど乗ってない・・・^^;



Commented by kyonshogo at 2011-05-08 17:44
★ snatchshot さん
スナッチさんちのアカミミ、長生きなんですね。。。
やはり、亀は万年というだけある~~^^

ダルダル・・この土日で解消されましたでしょうか。。。
明日からまた頑張りましょうね!^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-08 17:45
★boboさん
今年の藤祭りは、それはそれはすごい人だったので・・・
お子さん連れていくには、厳しかったかと!
行かなくて正解かもです~!

楽しいGWだったかしら~
あっという間に、大型連休もおしまいですね^^
明日からまた普段どおりにファイトです~!
Commented by kyonshogo at 2011-05-08 17:46
★ninjinさん
このなで牛さん、最初は黒っぽい色だったような感じですよ。
皆さんがなでなでするから、
ピカピカ金色に輝いてきたようです!

Twitterのアイコンは、省吾のライブ開催日だけ
限定で、チェンジすることにしております。
気合入れて応援~!ということで^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-08 17:48
★nagomuyoshiさん
亀さんってどうしてあんなに上に上にのっかるのでしょうね~
見ていてほのぼの~しますが、
あぶなっかしかったり^^;
でも、のっそりとホッとする存在ではありますよね~

今日は暑いくらいのお天気でした、関東も!


<< 福岡の景色、着陸間際・・・そし... 亀戸天神社 藤祭り その2 >>