東日本大震災から2ヶ月

d0152261_1482378.jpg

本日、東日本大震災から2ヶ月経ちました。
被災地は、まだまだ大変な状況で、
それでも、皆さん、前を向いて少しずつ、
進んでいる。

必ず、明日があるから、明るい日と書いて「明日」、皆に、笑顔が戻ってきますように!
長い支援を続けていくことが、
大切だと思ってます。


今日の関東地方は、朝からずっと雨模様、
涙雨、でも、お日様は、待ってるから〜

引き続き、パワーを送り続けますよ!



お花を見て、少しでも、癒されますように☆

もう少ししたら、2時46分、
2ヶ月、黙祷して、ご冥福をお祈りします…
by kyonshogo | 2011-05-11 13:58 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by エルキチ at 2011-05-11 15:21 x
もう2ヶ月・・・まだ2ヶ月・・・
被災地の方々には長い2ヶ月だったでしょうね

震災直後は微力ながら力になりたいと想っていた気持
ちが恥ずかしながら薄らいでいる自分であります。

無理せずコツコツの精神で継続して支援することが大切
ですね。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-11 20:49
まだ2ヶ月・・・。
時間は確実に過ぎてるんですけどね。

こちらも大雨です。
警報も出てます・・・パワーを・・・^^;

Commented by kyonshogo at 2011-05-12 20:44
★エルキチさん
震災の起きた時間に、一緒に黙祷しましたが・・・
本当に被災地の方々には、長い2ヶ月だったでしょうね。
現実とは思いたくない、起きたら夢だったら・・・なんてことも
おっしゃっている人がいました。

自分にできることを、一生懸命すればいいと思います。
無理なく、支援も続けることが大切ですよね。
それでいいと思います。
Commented by kyonshogo at 2011-05-12 20:46
★nagomuyoshiさん
時間は公平に刻々と流れていきますが、
復興にはまだまだ時間がかかりそうですよね。

大雨・・・今日も今、ものすごい雨が降っています。。。
関東地方、明日は晴れて気温も30度近く上がると言う予報ですが、
またまた体調崩さないように、気をつけないとです。
パワーーー注入です!


<< 乙女椿♪名前が気に入りました~^^ 歩いて、東京スカイツリーのお膝... >>