初夏の青空♪五月晴れ〜

d0152261_23284111.jpg

心地よい風が、爽やかに、そよそよと吹く
気持ちのいいお天気でした♪

心地よい風のおかげで、
お洗濯物が、ものすごい早さで乾きました。
とっかえひっかえ、お洗濯干して入れて、
何度も繰り返し〜本当にたくさんお片付けできました!

青空に、カラッとした爽やかなお天気に
感謝です♪

若葉の季節、もみじのグリーンも
好きなのです♪
何をするのにも、いい季節、
あっという間に、真夏が来るから、楽しめたら、いいですね!
by kyonshogo | 2011-05-15 23:15 | | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-15 23:58
きょんさんの季節だ。
今日も暑かったもんね。
ジェラートを食べたくらいですから
夏と間違えそうでしたよ・・・^^;


Commented by エルキチ at 2011-05-16 11:23 x
今の季節は木漏れ日も気持ちいいですね。
これから梅雨、夏と厳しい季節になるので
体力を付けて頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:43
★nagomuyoshiさん
はいは~い!私の季節ですよ~♪^^青空ですからね~^^

昨日は、夏日となりました!
でも爽やかで心地よい風が気持ちよかったですよ~♪
アイスも、美味しい季節ですよね。
31は、食べましたよ~^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-16 16:44
★エルキチさん
木漏れ日、心地いいですよね^^
木陰が涼しくて、ホッとする場所だったりね~

梅雨、まもなくですね。。。
体力つけて、元気モリモリ頑張らないとですよね!


<< 影絵~なのです~♪どこかわかっ... ドウダンツツジ、どうだい~?^^ >>