人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツバギク、花盛りです♪

お寺さんのお散歩で、たくさん咲いていました♪
マツバギク、花盛りです♪_d0152261_21465541.jpg

マツバギク、花盛り~♪
パーッと開いて気持ちいい開きっぷりで、気分爽快^^
マツバギク、花盛りです♪_d0152261_2212988.jpg


心地よい季節、何をやっても気持ちいいですよね~♪
お花に癒され、ニコニコ笑顔でいれることで、
楽しく過ごせますよね^^

東北も花いっぱいになりますように。。。☆
桜が終わってもお花はまだまだ咲き続けますよね♪
by kyonshogo | 2011-05-18 22:04 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2011-05-18 22:10
きれいなお花って・・・・・・・・・やっぱうれしい気持ちになりますよねw
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-18 22:39
ぴーんとまっすぐで
元気そうな花ですね。
色鮮やかでいいな・・・^^;

Commented by エルキチ at 2011-05-19 09:12 x
やっぱりオラは大きな花より、小さな花がいっぱい咲いてる
のが好きだ~
Commented by kyonshogo at 2011-05-19 22:43
★ snatchshot さん
お寺さんに咲いてたんですよ~!
今の季節、お花がたくさん咲いてきて、
ホント気持ちがアップします~♪
Commented by kyonshogo at 2011-05-19 22:43
★nagomuyoshiさん
花びらがピーンとしてるでしょ~!
元気もらえるお花ですよね^^
色々な色があるみたいですが、
ピンクばかりがたくさん咲いていました~♪
Commented by kyonshogo at 2011-05-19 22:45
★エルキチさん
私も、実は、大きなお花より、
小さなお花の方が好きなのですよ~!

小さくても可愛く健気に咲いている姿が可愛らしくて
いいですよね~♪


<< お寺さんのカメ、カメ、カメ~ お寺さんの蓮の様子を見ていたら・・・ >>