人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心は快晴~♪♪♪楽しいTHE WEEKEND

心は快晴~♪♪♪楽しいTHE WEEKEND_d0152261_1432023.jpg

朝から関東地方は快晴~♪
千葉も・・・そして横浜も青空が広がっている様子。

楽しい週末がやってきました~!
THE WEEKEND といって、ふさわしい楽しいワクワクドキドキの週末♪

皆様も楽しくお過ごし下さいね~^^


出かけるため、ご訪問、お返事少し遅くなりますm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-05-21 14:34 | | Comments(8)
Commented by エルキチ at 2011-05-21 19:22 x
今日は憧れのSHさんのライブですね。
ワクワクドキドキの週末♪ウラマヤシイ
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-21 19:40
空も心もうきうきですか。
楽しんでください・・・^^;

Commented by tetsu at 2011-05-21 20:47 x
こんばんは!

コチラはどんよりと雨でしたよ~(涙)
でも、そちらは快晴で
しかも何やら楽しいことがあったようで・・・
ちょっとでイイから分けてくださいませ~(笑)
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 14:06
★エルキチさん
はいは~い♪そのとおりでして^^
たっぷりと、堪能させていただきました♪
SHさん、かっこよかったですよ~!
楽しい週末となりました^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 14:08
★nagomuyoshiさん
そうです~♪
空も青空、心も快晴、ウキウキワクワク~でしたよ^^

楽しませていただきました^^
たっぷりと元気注入してきました!
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 14:09
★tetsuさん
こんにちは~

土曜日は1日いいお天気で快晴!
昨日は快晴から雨模様でしたが、
全般的にOKなお天気でした♪

楽しいことが、ありましたよ~~~~^^
tetsuさんにも、訪れますように☆^^
Commented by にゃあ at 2011-05-25 12:44 x
東京を出る時は土砂降りだったけど、私も心は快晴だったぁ~~~
『また来月会える』っていうコンサートはこんなに淋しくないんだなあ。。
と久しぶりに思えた贅沢な気分のコンサートでした^^
Commented by kyonshogo at 2011-05-25 16:04
★にゃあさん
雨は午後からでしたからね~
午前中はピーカンのお天気で、暑いくらいで・・・
でも、心は快晴~♪わかります~~~
そして、よいお席でよかったね~^^

そうそう、来月また会えますよ~!
嬉しいね♪待ち遠しい。。。もうすでに^^


<< 今日の新横浜、晴れのち雨 カメ池には~ゲストもいました^^; >>