今日の新横浜、晴れのち雨

d0152261_23593578.jpg

今日も、新横浜に、おりました!

お天気は、晴れ女パワー炸裂で、
快晴!から…雨が、降りましたが、
結果オーライだったので、よし!とします(^^;;

お返事、ご訪問は明日しますm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-05-22 23:56 | おでかけ・横浜 | Comments(6)
Commented by やまか at 2011-05-23 13:48 x
こんにちは~
きょんさん、横浜2days行かれたのですね!
楽しかったでしょうね!うらやましい~~!(^^)!
でも、もうすぐ代々木があるので、がまんがまんでした。
前半、後半参加予定ですが、いけるときは行くのが正解ですね♪
できたら、またレポートお願いします(^O^)/
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 14:13
★やまかさん
こんにちは~!

関東に来てくれたので、2days参加させていただきました!
初日と二日目の違いも楽しかったり~
昨日は撮影も入ってたので、かなり気合のライブでしたよ!

代々木も来月、もうすぐですよ~!
待ち遠しいですね^^

レポート、まだ書こうかどうしようかと、
思っていますが、書けたら~ということで^^;

ワクワク待ってる時間も楽しいですから~
代々木まで心ときめかせててくださいね^^
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-23 20:10
2日目も参戦ですか・・・^^;
2日目は収録があったような。
DVD発売でもするんでしょうかね。

Commented by snatchshot at 2011-05-23 21:48
やっぱ、何回見ても、いつ見ても、やっぱ・・・傾いてますよねーw
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 22:13
★nagomuyoshiさん
関東圏ですからね~!
待ってましたから^^

そして、収録があったので、
素晴らしい気合のコンサートでした。
来年あたり、DVD化となるのでしょうか。。。
収益の一部を復興支援のために寄付されるそうです。
参加できて、幸せでした!
Commented by kyonshogo at 2011-05-23 22:14
★ snatchshot さん
iPoneフォトなので、
なおさらかもしれませんねぇ。。。^^;

なかなか~難しいです(>_<)


<< 紫陽花が咲き始めました。。。梅... 心は快晴~♪♪♪楽しいTHE ... >>