青空に赤いポピー♪

d0152261_22155669.jpg

青空は、やはり~気持ちいいですね~♪
赤いポピーが、風に揺られて気持ちよさそうに~
車にポピー♪♪ってのは、関西だけのギャグかな(笑)
d0152261_2218233.jpg

みんなの原っぱ に赤いポピーだけが、
まだ咲き誇ってました♪

梅雨の晴れ間のひとこま。。。☆
by kyonshogo | 2011-06-04 22:20 | 公園・庭園 | Comments(14)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-04 23:07
>車にポピー♪♪
まず、タイトルを見ただけで
このフレーズを思い浮かべました。
で、おいおい、載ってるで・・・^^;
さすが関西のノリやな。。。
赤い色が目にしみる。



Commented by tetsu at 2011-06-04 23:24 x
こんばんは!

いえいえ、あれは全国区だと思います。
自分もポピーの名を聞くと・・・
思わず「車にポピー♪♪」のフレーズを口ずさんでしまいます!(笑)

青空の下、広~い原っぱ
とても気持ちイイですね~
Commented by にんじん at 2011-06-05 06:18 x
きのうは、いいお天気できもちよかったです。降るときは、降って。晴れるときは、すっきりがいいですょねっ。素敵な、お写真ありがとうございます。気温差で体調壊しそうですが負けないでいきましょうねっ。素敵な日曜でありますように
Commented by marimo_can at 2011-06-05 07:16
青空に映えてポピーの赤がきれいですね〜。
こんな広い原っぱって近くにはないなぁ。。
Commented by an-chie at 2011-06-05 07:32
車にポピー♪♪
わたしも知ってます(笑
青空に赤いポピーが映えて素敵☆
昭和記念公園はいつ行っても季節の花が
咲いていて嬉しくなりますね♪
↓ネモフィラも可愛い!!
Commented by desire_san at 2011-06-05 14:04
こんにちは。
時々訪問させていただき、すてきな写真を拝見しています。
赤いポピーの花が青空に生えて、美しいですね。

私はブログにスイス・アルプスの女王と称される・威厳のある孤高の山・マッターホルンの写真を載せました。是非見てあげてください。

どんなことでも結構ですから、ブログにコメントなどをいただけると嬉しいです
Commented by 凛々 at 2011-06-05 18:14 x
青空にポピ-の赤が映えますね。
梅雨の晴れ間が気持ちよさげです。
広い原っぱで皆さん、何してるのかな?
お弁当タイムかしら??

一日中、雨降りの日曜日でした。
寒いと感じて長袖着るとムシムシ・・脱いだり着たり(爆
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 17:55
★nagomuyoshiさん
関西人なら知らない人はいないCMですものね~(笑)
でも、意外と全国的に有名だったみたいで。。。

ノリはよろしいですよ~ん!
赤い色、目にしみますか?目薬どーぞv(。・ω・。)
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 17:55
★tetsuさん
こんにちは~!

やはり、皆さんご存知だったんですね!
ちょっとホッとしたりして^^;
口ずさんでいただき、光栄です~~~!^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 17:57
★にんじんさん
お天気がいいと、気持ちもアップですよね~!
土日といいお天気で、お出かけ日よりでした。

梅雨の晴れ間を楽しみましょうね!
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 17:58
★ marimo_can さん
赤と青が、くっきりはっきりと綺麗でした~♪
この原っぱかなり広いですよ~!
ウチからは少し距離あるんですけどね。。。
電車で1時間半くらいです^^;
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 18:00
★ an-chie さん
知ってましたか~?^^
どうやら、全国的に有名ということで、確定ですね!

昭和記念公園は、広いので、
色々な場所で、お花が次から次へと咲いて楽しめますよね。
歩くのにもいい運動になっていいですよね~!
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 18:02
★ desire_san さん
こんにちは~!

ポピーはもう終わりかけだったんですが、
赤だけが綺麗に咲いていて、青空にマッチでした♪

スイス、いいですね~!
随分昔に一度だけ行ったことありますよ。
ステキなところ、また行ってみたいです~^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 18:04
★凛々さん
梅雨の晴れ間が、こちら続いていますよ!
昨日も、いいお天気でした。
今日は暑くて、汗だくだったり・・・

>広い原っぱで皆さん、何してるのかな?
お弁当タイムかしら??

幼稚園の遠足らしき団体が・・・お弁当タイムでした!
正解~~~♪


<< 梅雨の晴れ間の青空は~♪ ネモフィラ。。。今年も見れてよ... >>