人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間の青空は~♪

梅雨の晴れ間の青空は~♪_d0152261_23101810.jpg

昭和記念公園にて。。。
梅雨の晴れ間、青空が気持ちよく広がってました!
やはり、青空は気持ちいいですね~♪
梅雨の晴れ間の青空は~♪_d0152261_23171560.jpg

この日、本当にいっぱい歩いたなぁ。。。

歩いてたら・・・すぐお隣に。。。
梅雨の晴れ間の青空は~♪_d0152261_23223389.jpg

その日は、お空にブンブン・・・たくさん飛んでました!
本当にすぐ横が基地なんですね。

明日も梅雨の晴れ間見れるかなぁ~^^
by kyonshogo | 2011-06-05 23:25 | 公園・庭園 | Comments(4)
Commented by photomo018 at 2011-06-06 00:29
コメントは久しぶりです。スミマセン。
またコメントをいただき、ありがとうございました!

梅雨の晴れ間、スナップ日和。
雲がいい表情ですね!気持ちの良いお写真!
Commented by にんじん at 2011-06-06 11:37 x
スーパーらららの♪いい天気
日当たり良好で風がないと
あっちちだけど・・・・
幾分か心地よい風が流れてて
ほんまええ感じやわぁ


Commented by kyonshogo at 2011-06-06 18:05
★すずさん
お忙しい中、コメントありがとうございます!

梅雨の晴れ間、外に出てスナップしたくなりますよね~!
ここ数日、いいお天気続いてますが、
暑さも段々と・・・
体調管理しながら、楽しみましょうね~^^
お仕事も引き続き頑張ってください!
Commented by kyonshogo at 2011-06-06 18:06
★にんじんさん
いいお天気だと、梅雨の晴れ間に嬉しくなりますよね!
今日は本当に暑い1日でした。
風や日陰は心地いいのですが~


<< ヤマボウシ、いっぱい~満開~\... 青空に赤いポピー♪ >>