ボンボンボンボン~アリウム・ギガンチウム

d0152261_18462976.jpg

葱坊主?みたいに、ボンボンボンボン~って丸々と咲いてたのが・・・
アリウム・ギガンチウム
舌をかみそうなお名前ですが・・・
丸いボンボンがいっぱいで、楽しくなりましたね^^
d0152261_18485255.jpg

昭和記念公園の一角にて。。。


梅雨の中休み、少しばかり長引いてるかな~
でも、蒸し暑いお天気だったりして、
雲が多いけど、意外とムシムシ~まだまだ序の口かなぁ。。。
ナメクジになりたくないけど、節電しながら蒸し暑さ耐えましょ(*^-゜)v
by kyonshogo | 2011-06-07 19:07 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by snatchshot at 2011-06-07 20:28
古代植物みたいな壮大なお名前φ(`д´)メモメモ...
Commented by tetsu at 2011-06-07 20:52 x
こんばんは!

思わず手に取って
肩をポンポン叩きたくなります。
・・・って、ちょっと違う!?(笑)
耳掃除・・・
え、それも違う!?(汗)

でも、コレたくさん咲いている様子を見てると
何か楽しくなって来ますね~
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-07 22:10
紫のネギかと・・・^^;
舌をかみそうだけど
読むのもツライ。

え、ナメクジになったんですか・・・エライコッチャ

Commented by kyonshogo at 2011-06-09 17:56
★ snatchshot さん
古代植物、なのかもしれないですね。。。^^;
色々と知らないお名前多いですよね~!
それにしても、たくさん咲いてましたよ!
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 17:57
★tetsuさん
こんにちは~

肩たたき・・・したくなりますね~!確かに(笑)
耳掃除は、ちょっとでかすぎ?^^;
ゴジラの耳くらいかしら。。。

見ていて楽しかったですよ~^^
丸いものって、和みますよね♪
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 17:59
★nagomuyoshiさん
私も最初、紫の葱坊主かと思ったんですよ!
早口言葉にして読んでみてください。。。
かなり、厳しいですよ~~(笑)

じとじとすると、ナメクジになりそうでしたが~
なんとか、大丈夫でした( ̄ω ̄;)


<< 夢の王国、健在でした♪ ヤマボウシ、いっぱい~満開~\... >>