夢の王国、健在でした♪

d0152261_16151117.jpg

先日、週末に、震災以降初、夢の王国へ
行ってきたのでした!

夢の王国、海の王国の方へ♪
お天気に恵まれたから、賑わったんでしょうね。
混み合ってて、なんだか安心したりして(*^^*)
夢の王国は、健在でした(^O^)/よかった〜!

ぼちぼち、写真は、upしていきますね♪

本日は、iPhoneフォトにて☆
by kyonshogo | 2011-06-08 16:10 | おでかけ・TDR | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-08 23:40
ここだけは
別世界ですね・・・。
しばし現実を忘れて
楽しみましたね・・・^^;
さすが晴れパワー。

Commented by photomo018 at 2011-06-09 00:30
TVで震災時のドキュメンタリーを放映していたのを見て
今まで以上に夢の王国が好きになりました。
素晴らしい対応でしたよ。
わくわく感がつたわるお写真!
Commented by えこ at 2011-06-09 07:17 x
ここは素晴らしいですねぇ
震災当時の話を聞く度に感心します。
私もここで働きたいわぁ♡(笑)
Commented by 凛々 at 2011-06-09 09:39 x
いま、はまってるパレ-ツオブカリビアンを思い出させる船です。
海賊の格好して「撃て~~!」って叫んで見たい気持ち・・・爆
震災後、色々と自粛があったりで経済を心配しましたが
健在で安心しました。
私たちが今まで見たいな当たり前の生活をすることが
復興に繋がると思っています
続き、楽しみにしてます・・・
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 18:07
★nagomuyoshiさん
そうですね~!ここは、入園したら、もう別世界ですよね^^
みんな笑顔になれて、夢の中へ入り込めます♪

晴れ女パワー、やはり、発揮でした~^^
ありがとです~(*^-゜)v
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 18:09
★すずさん
私もTVの震災時のドキュメンタリー番組、見ましたよ!
涙しながら・・・感動でした!
キャストさんの対応といい、心から素晴らしいと思えましたよね。
きっと、皆さん笑顔になりたいから、リピートして足を運ぶんだろうな~ってね^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 18:11
★えこさん
本当に子供から大人まで、皆が笑顔で楽しめる場所ですよね^^
震災時の話・・・素晴らしい対応でした。

実はね、私も、ここで働きたい~と、そう思って何年も経ってしまいました・・・^^;
Commented by kyonshogo at 2011-06-09 18:14
★凛々さん
パイレーツオブカリビアン、これもディズニーの作品ですよね!
まさしく、その船だったりして?!(笑)

震災後、自粛していた場所も少しずつ再開して、
やはり、経済が回らないと成り立たないこともたくさんあり、
できることを無理なくする・・・それでいいと思います。
復興に繋がること、普段の生活にもたくさんありますものね!


<< パウル・クレー展 東京国立近代... ボンボンボンボン~アリウム・ギ... >>