パウル・クレー展 東京国立近代美術館にて

昨日、久しぶりの千葉連おでかけでした~!
全員集合ではなかったのですが、今回は3人で、芸術鑑賞へ。
東京国立近代美術館で開催中の、パウル・クレー展に。
d0152261_1830798.jpg

こちら、美術館内のおちついたレストランでランチをいただき~
しばしおしゃべり。。。
久しぶりに、色々なお話ができました。
お天気も霧雨はすぐにやんで、帰りはまぶしいほどの青空、
晴れ女健在。。。だったかな~^^

ちょこっとだけ、おみやげ。。。☆
d0152261_18345945.jpg

パウル・クレー、色々なバラエティにとんだ絵画に魅了されました。
おわらないアトリエ。。。ぴったりでした。
by kyonshogo | 2011-06-09 18:37 | 美術館・博物館・建物 | Comments(6)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-09 23:54
千葉連、久しぶり。
みなさん健やかで
おしゃべりのようで・・・^^;
たまにはしゃべるのも・・・いや
高尚な芸術鑑賞も必要だ。

Commented by photomo018 at 2011-06-10 00:26
本当にアクティブなんだから、きょんさんってば!
アート鑑賞は写真に良い影響を受けますよね。
そしてステキな場所でのお食事も♫
Commented by えこ at 2011-06-10 07:17 x
東京国立近代美術館!ここ、都内なのに、静かないいトコなんですよねぇ。いい時間ですねぇ!
私も美術館行きたいなぁ♡
Commented by kyonshogo at 2011-06-10 13:45
★nagomuyoshiさん
でしょ~^^千葉連、なかなかみんなの都合があわず、
ホントお久しぶりでした~♪

おしゃべりは。。。いつものごとく~ですよ(笑)
よく笑いよくしゃべる^^

芸術鑑賞、心が豊かになりますよ~
ホントに~(*´▽`*)
Commented by kyonshogo at 2011-06-10 13:55
★すずさん
この日は、ハードスケジュールだったのですが、
お昼間は、行ってみたかった展覧会に行けてよかったです~^^
写真と繋がるものがありますよね!
お食事とおしゃべりが、また楽しくて。。。☆
すずさんとも、またゆっくりとおしゃべりしたいです~♪
Commented by kyonshogo at 2011-06-10 14:08
★えこさん
ここ、ウチからは電車1本で行けるので、
都内でも近場なのが、嬉しいです。
静かでいいところですよね♪

このアート、イラストレーターのえこさんなら、
きっと共感できるものいっぱいだと思われます~^^


<< 花菖蒲、あでやかに~♪昭和記念... 夢の王国、健在でした♪ >>