6月11日名古屋の空。

6月11日、名古屋の雨上がりの空。
d0152261_0224045.jpg

ちょっくら西へのおでかけから、本日夕方帰宅。
楽しすぎて、笑いすぎて、懐かしい友人達との再会も。。。
かれこれもう10年になるのね。。。(出会ったのが2001年でしたから・・・)

変わらないみんなの笑顔でホッとできる至福の時間でした。
ありがとう^^

そして、少しバタバタしておりまして(眠気が・・・)、
コメントお返事、ご訪問、明日させていただきますm(_ _)m
by kyonshogo | 2011-06-12 23:59 | おでかけ | Comments(10)
Commented by にんじん at 2011-06-13 06:18 x
笑顔で楽しく過ごせる
それが一番だと思います。

時に、無理をおされることもあろうかと

思われますが疲れは、溜めたら

たたられますから

何事も、程くらいにし
疲れたら寝る癒されるで…

日々お過ごしくださりますように

いまもこれからも


いつも、更新たのしみにしてます。
素敵なお写真ありがとうございます。
(いつも、拍子はずれのコメントちゃんで堪忍です。)
Commented by えこ at 2011-06-13 16:46 x
良い時間を過ごされましたね〜^^
しかしホントアクティブ(笑)
見習わないと。
Commented by 凛々 at 2011-06-13 21:03 x
至福の時間が持てるって最高~~
笑顔も最高~~・・・
何時も前向きなきょんさんも最高~~

午後から久しぶりに明るくなりました。
一日でもいいから、太陽さん、顔を出してくれないかしらねぇ~~
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-13 22:18
名古屋までも晴れ空にするパワーはなんなんだ。
アクティブなきょんさん
すごい・・・^^;

Commented by photomo018 at 2011-06-13 22:45
さすが、雨があがったのですか!
まるで秋のような雲。
ご友人との楽しい時間、ヨカッタですね。
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:33
★にんじんさん
楽しく過ごすことが、日々の活力にもつながりますよね!
楽しみがあると、わくわくして、
いい方向へ向かっていく気がします。

無理はしないように・・・そう心がけていますが^^;
いつも、ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:34
★えこさん
楽しい時間はあっという間ですね~^^

楽しい時をすごしたので、また日々頑張らなくちゃ~!
動けるって素晴らしい~~ね^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:35
★凛々さん
至福の時間って、本当に幸せを感じますよね!
笑顔になりすぎて、笑い皺が増えても~
笑顔でいたいですね~~!

こちらも、今朝少し怪しいおてんきでしたが、
ようやく体育祭開催で、
今、お日様が出てきて、青空も見えてきました~!
そちらもお天気回復かしら~♪
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:36
★nagomuyoshiさん
名古屋の晴れは、省吾も晴れ男なので、
ダブルパワーでした~!
かなり強力だったようです^^

今日も、午後からはいいお天気になりそうですよ~よかった!
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:38
★すずさん
朝があまりにも土砂降りの日、だったので、
心配でしたが、
すっかり雨もやんで、青空が・・・
ホント、秋の空っぽい雲ですよね~
でも湿気がいっぱいでした~(>_<)

楽しい時間を過ごせて、行けて本当によかったです~
なかなか会えないだけに。。。^^


<< ツアトラ VS ツアトラ?! 東日本大震災から3ヶ月。。。 >>