人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアトラ VS ツアトラ?!

ツアトラ VS ツアトラ?!_d0152261_22382161.jpg

名古屋のライブ会場にて。。。
ツアトラ(ツアートラック)を撮影、なのですが・・・
小さいツアトラも一緒に(笑)

ツアトラ VS ツアトラ 

小さい方は、ペーパークラフトで、作られたもの。
お借りしました^^
それにしても、よくできています!素晴らしい~♪

ちょっとしたお遊びでした☆そして、余韻~真っ最中~(*´▽`*)
by kyonshogo | 2011-06-13 22:51 | 好きなもの | Comments(12)
Commented by カナ at 2011-06-14 07:05 x
名古屋でも素敵だったね~♪

名古屋でもきょんちゃんに会えて、
がっつりハグ出来て嬉しかったわ(*^_^*)
Commented by えこ at 2011-06-14 08:09 x
ぷぷぷ…
きょんさんったら!(爆)
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:40
★カナちゃん
名古屋でまたまた再会、嬉しかったよ~~~^^

熱いハグハグも~記念撮影も~ホント楽しかった~♪
もっと西へ回って無事お帰りね。
お疲れ様でした~!

次はあそこで会えるよね~~^^
また素敵な彼を堪能しようね!
Commented by kyonshogo at 2011-06-14 12:40
★えこさん
ふふふ。。。
ちょっと笑えるでしょう~^^
このペーパークラフト、本当に精密なのよ~~!
器用でないと作れません~~w
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-14 21:06
やっぱり行ってましたね。
で、どっちのツアトラが
ホンモノですねん・・・^^;

Commented by snatchshot at 2011-06-14 21:46
名古屋まで!!!
その気合がすごー
Commented by kyonshogo at 2011-06-15 00:42
★nagomuyoshiさん
はいはい~!
やっぱり行ってましたよ~^^
お察しどおり~(笑)

どっちがホンモノか、さてさて~私もわからなくなりそです^^;;;
Commented by kyonshogo at 2011-06-15 00:43
★ snatchshot さん
名古屋には、友人もたくさんいますので~^^
楽しんできましたよ~!
旅はもしかしたら、まだまだ続きます(*´▽`*)
Commented by にゃあ at 2011-06-15 16:32 x
名古屋も熱かったみたいですね~~~
きょんさんのフットワークの軽さ 羨ましいですー(^^ゞ
私は次26日ですぅ。 きょんさんは4days制覇かなー(~o~)
Commented by makochi09 at 2011-06-15 17:52
こんにちは名古屋でライブいってきたんですねぇ
ツアトラミニデザインかっこいいねーお持ち帰りしたくなっちゃうね
ライブつかの間の幸せな時間でしたか?
好きなアーティストに会えると元気もらえるよね・・。
Commented by kyonshogo at 2011-06-15 21:32
★にゃあさん
名古屋、すご~~く熱かったですよ!
楽しい夜でした~♪

私も26日参加しますよ~!
はいはい~実は、フル出席の予定です^^
楽しみましょうね~~~^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-15 21:33
★ makochi09 さん
こんばんは~

名古屋には、友人もたくさんいるので、
会える楽しみもあるので、足を伸ばして行ってきました~!
ミニのツアトラは、ペーパークラフトなんですよ。
ライブで、元気パワーをもらって、
また日々頑張れる。。。その繰り返しで、
幸せ気分続いてます~^^


<< 中学校最後の体育祭! 6月11日名古屋の空。 >>