人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森のだがしや~誰だ~?!(笑)

森のだがしや~誰だ~?!(笑)_d0152261_21482598.jpg

昭和記念公園を散策して歩いてたら。。。
森のだがしや、本当に駄菓子が売ってました~。
昔懐かしいお菓子、最近駄菓子ってあまり見かけませんよね。

そして・・・誰かが・・・(笑)
続きをご覧下さい~^^;



森のだがしや~誰だ~?!(笑)_d0152261_21505194.jpg

怪しげな人が。。。^^;
森のだがしや~誰だ~?!(笑)_d0152261_21511515.jpg

キツネさんにも覗かれてましたねぇ。。。

久々の、セルフポートレート(っていうのかなぁ~^^;)でした☆

梅雨らしいお天気が続いていますが、
ここ数日、やけに涼しく感じます。
半袖では少し肌寒く、ずっと長袖の日々・・私だけかな~
湿度がいつもの梅雨より少し少なめかしら。。。
過ごしやすいのは嬉しいけど、肌寒いと何を着ていいのかしら~と悩んでみたり。

体調管理は、気をつけましょうね~^^
by kyonshogo | 2011-06-15 21:56 | 公園・庭園 | Comments(10)
Commented by dekimaro at 2011-06-15 22:29 x
久々のセルフ映り込み?^^ですね。
カラフルなカメラバッグも、女性らしいです。
2枚目、よく見ると建物の陰から、誰か覗いているような…;;
今の時期、晴れると蒸し暑く、雨だと肌寒いですから、
体調管理には注意しないといけないですね。
Commented by tetsu at 2011-06-16 00:19 x
こんばんは!

そうですね~
昔ながらの街の駄菓子屋さんて
あまり見かけなくなってしまいましたが
コチラでもちょっとしたショッピングモール的な所にお店を設けたりして
それが結構人気だったりするんですよね~

と、それよりも今の注目は・・・その誰かさん!
何かいつもより露出度高めのような気がしますが・・・
もしかすると近いうちに美しい素顔の公開があるかな~!?
Commented by えこ at 2011-06-16 18:22 x
ああ、、、
ここは、息子ーズのお気に入りの
所ですよ。
100円までだよ‼というと、
真剣に計算してかわいいです。(笑)
Commented by rinrin-607 at 2011-06-16 21:26
近くに駄菓子屋あります。
チビ達を引き連れていきますよ。
一人〇〇円までよって言うと
計算出来ないチビ達は「小夜ちゃん、まだ買える??」って
心配そうに聞いてきます。とってもお気に入りのお店みたいですよ。

いえいえ、こちらも長袖を離せません。
このままでいくと間違いなく冷夏になりそう・・・
田植えの時期なので、これからはお日様が顔を出さないと
苗も大きくならないのよ。その前に枯れてしまう・・・
深刻なお天気が続いています。
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-16 22:06
だがしや・・・。
懐かしいお言葉ですよ。
で、だがしやとま逆で派手なバッグですこと。
久しぶりやのぉ~・・・。
ねーちゃん
ちゃーいけへんけ~・・・^^;


Commented by kyonshogo at 2011-06-16 23:47
★dekimaroさん
こんばんは~
ホント、久しぶりのセルフでしたね~(笑)
ご無沙汰でした^^;

ここ数日、肌寒いですよね。
なかなか、半袖が着れません~
着ても上着を羽織ってたり。。。気をつけますね!
Commented by kyonshogo at 2011-06-16 23:49
★tetsuさん
そういえば、ショッピングモールなどに、
駄菓子屋さん、入ってるところもありますね。
子供たちが最近あまり、立ち寄らないので、
忘れてました~^^;

露出度高かったですか~?!^^;;;
いやいや~お顔は、ナイショのお楽しみ~
リアルでお会いした時にでも~♪^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-16 23:50
★えこさん
えこさんちからだと、こちらの公園、そんなに遠くないですよね。
息子ーズくんたち、算数のいいお勉強にもなって
いいかも~~!
そういう時間、楽しいのよね~^^
Commented by kyonshogo at 2011-06-16 23:52
★凛々さん
お近くに、駄菓子屋さんあるのですね~!
チビちゃんたちには、嬉しいお店ですね。
で、可愛い~~小夜ちゃん^^ちゃんと聞くところが健気で^^

田植えの後のお日様って大切ですよね!
こちらも、肌寒くて、なかなか夏の格好はできませんよ。
九州では大雨で、大変なことになっていたようで。。。
被害がありませんように。。
本当に今年は雨が多いような。
Commented by kyonshogo at 2011-06-16 23:54
★nagomuyoshiさん
だがしや、懐かしいでしょ~!
この頃はその辺にはなかなかないですよね。

バッグ、派手でしたか~?Σ(´ⅴ`き)

>ねーちゃん
ちゃーいけへんけ~・・・^^;
よっしゃ!茶しばきになら、いくで~~^^
おごってや~(笑)




<< 夢の王国 TDSへ~☆ 1 中学校最後の体育祭! >>