小岩菖蒲園にて。。。

d0152261_23212238.jpg

ちょうど一週間前となりました。。。小岩菖蒲園へ、
花菖蒲が見ごろということで、
初めて見に行ってきました。
ウチから、迷わなければ(笑)車で10分足らずくらい、
と、近いし、駐車場も無料で、
広い敷地に江戸川沿いで、開放感アリ~いいところです。

花菖蒲も満開近い感じで、
たくさんの人が訪れてました。
皆さん、綺麗ね~♪という声があちらこちらで、
ゆったりとした時間が流れていました。
d0152261_23353032.jpg


花菖蒲。。。続く☆

今日もあちちちち~~っな1日でした。
口開けば、暑い、暑い・・・と言ってたような。
湿度が高いので、きっと気温以上の暑さを感じるのでしょうね。。。
汗がとにかくすごいです(>_<)
暑さで、動くと体が結構だるだる~少しばかり横になったりして、
エネルギー回復させながら、
動いてましたとさ。。。

無理なく、マイペースで。自分の体は自分が一番わかるから、
休み休みいきます~。
まだ夏は始まったばかり・・・梅雨明けも、まだだし。。。
by kyonshogo | 2011-06-23 23:39 | 公園・庭園 | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-24 20:39
小岩井って読んじゃった・・・。
農場じゃないし・・・^^;
お家から10分で
こんな見事なものが見れるんですか。
こういうところで
ゆっくり過ごしたいですね。

Commented by kyonshogo at 2011-06-24 21:16
★nagomuyoshiさん
小岩井、牧場があるところですよね~
そちらも、行ってみたいな~^^

遠足とか、撮影とか、皆さんたくさんいらっしゃってましたよ!
今日は強風と暑さで、どこにも行かなかったです^^;
暑さでちょっとへとへと~w


<< 花菖蒲と電車 睡蓮、水面鏡☆ >>