タイトなスケジュールの楽しい日曜日♪

d0152261_054096.jpg

新宿花園神社に、始まり〜

d0152261_054178.jpg

おみくじで、大吉をゲット!
幸先いいぞーーー!

そのおかげで、明治神宮にて、
菖蒲園の招待券を見ず知らずの
お掃除のおじさまに、いただき〜(招待券持ってるお手手は、すずさんです^^;)

すずちゃんのカメラ、出版祝賀会に参加
させていただき、楽しい~~時間を過ごしたのち…

本日も、大好きな彼のライブ♡
d0152261_054111.jpg


本当に濃厚な一日でした♪

ありがとうございました(*^^*)幸せ〜♪
そして、少しよっぱ(笑)

おやすみなさい☆
お返事は、また、明日♪あまりにもねもすぎましたw
by kyonshogo | 2011-06-26 23:56 | 好きなもの | Comments(2)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-27 22:14
すずちゃんに
彼に
大変だ・・・^^;
でも幸せいっぱい夢いっぱい。

Commented by kyonshogo at 2011-06-28 02:41
★nagomuyoshiさん
日曜日、本当に盛りだくさんの日だったんですよ!
それも、楽しいことばかりで、
おみくじも大吉だったし。。。
もう~幸せすぎて。。。喜ばしいですよ~♪


<< 未来ある可愛い子たちと花菖蒲 代々木競技場第一体育館! >>