未来ある可愛い子たちと花菖蒲

小岩菖蒲園にて・・・可愛い子たちがたくさんいました。
d0152261_046727.jpg

ご近所の保育園の子供達、遠足で来ていたようです。
すれ違うときに、みんなして、「こんにちは~!」と声をかけてくれて、
ちょっと、嬉しくなりましたよ~おねぇさんは(あつかましいw)
d0152261_0475326.jpg

先生に説明してもらって、大人しくじっくり見てました。
未来ある可愛い子たちと花菖蒲が、
お似合いで素敵なワンシーンだったとさ。


梅雨、真っ只中のじとじとお天気・・・
窓を開けてもじとーー、洗濯物も乾きが悪く、じとーー
食べ物には、注意しないといけませんね。。。
気をつけましょうね。
というか、梅雨もうそろそろ、おしまいにならないかしら。。。
by kyonshogo | 2011-06-27 23:59 | 公園・庭園 | Comments(6)
Commented by 凛々 at 2011-06-28 17:08 x
おや?
きょうは、緑のお帽子の可愛い子供たち。
「綺麗だねぇ~~」って子供達の歓声が聞こえてきますよ。

南九州、梅雨明け宣言です。
昨年より22日早いんですって・・・
入りも明けも早かったこの夏、これからどんな夏になるのか・・
Commented by kyonshogo at 2011-06-28 19:59
★凛々さん
こんばんは~!
そういえば、前は紫色のお帽子でしたっけねぇ~
色々なクラスの子達が来てたようです^^

梅雨明け宣言、今年は早いですね~~!
こちらも、昨日までの雨降りが一転、今日はいいお天気で
かなり暑くなっています~!
梅雨明け間近かしら。。。
早く明けてくれた方が暑くても嬉しいんだけどな~♪
でも、猛暑はごめんですよね(>_<)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-28 20:48
あつかましい おねぇさんは
どこですか~・・・^^;
子どもたちはかわいい
良い画になりますね。
未来を託す素晴らしい子どもたちに
感謝。

Commented by tetsu at 2011-06-28 22:44 x
こんばんは!

可愛いですね~
微笑ましい光景に、思わず心和みます。

そして、この子たちの帽子は緑・・・
これもまた緑溢れるこの場所に良く似合ってますね!
Commented by kyonshogo at 2011-06-29 00:26
★nagomuyoshiさん
はいはいはい~!
ここに、おりまっせ~♪^^

大阪のおねぇさんは、あつかましいんです(笑)

子供たち、本当に可愛かったですよ^^
きちんとご挨拶できるって、いいことですよね♪

子供たちの未来・・・明るいものであってほしいと
願います。。。本当に☆
Commented by kyonshogo at 2011-06-29 00:31
★tetsuさん
こんばんは~!

子供達の可愛い姿にも癒され、
ご挨拶までしてくれて、
本当に微笑ましかったですよ^^

緑、ホントですね!
ココにピッタリな色だったかもしれませんね^^


<< すずちゃんのカメラ 出版お祝い... タイトなスケジュールの楽しい日曜日♪ >>