人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社

日曜日、6月26日に、すずちゃんのカメラ 思いどおりに、ひとつ上の写真が撮れる本 の
出版をお祝いする会に、夕方までの時間でしたが、
参加させていただきました^^
新宿駅にて待ち合わせて、連れて行っていただいたところが
花園神社。
すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社_d0152261_23542996.jpg

クリエーターにご利益があるということです。
そこで、偶然にも前日ライブ会場で久しぶりに再会したKちゃんに遭遇!
すごい偶然にびっくりでした!
少しでもタイミングずれてたら、逢えなかったものね~^^;

すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社_d0152261_23562449.jpg

こちらで、おみくじ をみんなで、やってみました。

ふふふ~~♪なんと、「大吉」が~~!
えこさんも、「大吉」2人で大吉仲間~^^ホルモン(フェロモン)たっぷりになる予定(笑)

私はライブ前だったし、幸先いい~♪ここで、一気にテンション↑↑となりました~!(単純だw)

このあと、確かに確実にいいことが待っていたり・・・するんです~
それは、また後ほどにでも。。。^^

すずちゃん先生、探し物(確か、iPhoneだったかしら~)をするの図。
すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社_d0152261_02569.jpg

その、すずちゃん先生の本、こちらです~♪
すずちゃんのカメラ 出版お祝いの会~♪花園神社_d0152261_053885.jpg

写真が益々楽しくなりそうな本ですよ~^^
サインもいただいたので、世界に一つのタカラモノとなりました。

花園神社、お祝いの会・・・続く☆
by kyonshogo | 2011-06-28 23:59 | オフ会 | Comments(6)
Commented by えこ at 2011-06-29 17:32 x
蘇るわぁ〜♡大吉の喜び!!(爆)
しかしすずちゃん、ど真ん中で探し物!!わらったね(爆)
Commented by kyonshogo at 2011-06-29 20:51
★えこさん
大吉仲間~~~~えこさ~~~ん!
2人してニコニコだったもんね^^
ホルモン全開で(笑)

そそwすずさんたら~~ど真ん中でした^^;
たぶん、みんなして写真撮ってたような。。。(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-29 21:50
すずちゃんセンセ・・・\(^o^)/
かわいい写真じゃなかったのね。
なんか ずっこけセンセって感じ。
でもそこがかわいい・・・^^;
サイン
うやらましい。


Commented by kyonshogo at 2011-06-30 23:21
★nagomuyoshiさん
すずちゃんセンセ、楽しませてくれますよ~~!
ホント笑いがいつもあったりしてね^^

そそwかわいいセンセなのであります~~♪
ご存知のとおり(*´▽`*)

サイン、今度お会いした時にでも、
お願いしてみてください~^^
Commented by moric at 2011-07-01 12:38 x
こんにちは!こちらにコメントするのは久しぶりだなぁ~^^;
すずちゃん先生の本、見つけなくちゃ!
こっそり写ってる親指のネイルいいですね♪^^
Commented by kobak at 2011-07-02 19:41 x
著者と巡るパワースポットツアー?楽しかったですね〜
すずちゃんパワーを思い知った(笑)一日でした。


<< 花園神社内に・・・ありました!... 未来ある可愛い子たちと花菖蒲 >>